フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'01.15.Sun
ヘアーバトン
またまた帝ちんから!!あたーっす!!

現在のヘアースタイルを教えてください。
寝グセなんか天パなんか分からんって言われる(は)
学校の時は前髪とめてますー(黒ピンで)

現在のヘアーカラーを教えてください。
黒。だと信じたいんだけど…。

今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください。
染めてましぇん!!
だから失敗も何もないのーwww

失敗した髪型は何ですか?
えー…特に無いと思われる。

今度挑戦したい髪型は何ですか?
とりあえずストレートにしてから考えます。

過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
エッセンシャル
モッズ
ヴィダルサスーン
他は記憶にない(爆)

気になるシャンプーは?
あじえんすー。

美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
モッズのヒートトリートメントエッセンス使って松。

バトンを回す5人。
*みんと姐さん
*ミエコ
*みかポンヌ
*アユちゃん
よろしくお願いしますー。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

