フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'01.15.Sun
部屋バトン
今日は溜まって居るバトンを消化しようDAYだよ!!(何)
早速行ってみよう☆★イエイイエイ!!(どうした)
いつもあざーっす!!>帝ちん

実家?独り暮らし?
実家でござる。

部屋に写真はありますか?
棚にそっと。
あと、プリ帳の中にも思い出が。(部活度100%)

壁に何かかかってる?
*千葉ロッテマリーンズと31アイスで貰ったスヌーピーのカレンダー
*ニ○リで買った鏡
*ネックレスとかブレスをかけるためのコルクボード(これもニ○リwww)
*TDSで買ったプレート(マーメイドラグーンとポートディスカバリーの)
*ロッテのカレンダーを包んであった厚紙(日本シリーズのペナントを持ってるやつ)
TEAM26に入ったらユニフォームかけます♪(ぇ)

ぬいぐるみはいますか?
居ますよーwww
*パワーパフガールズのバターカップとバブルス(ブロッサムは無しorz)
*ノヴァうさぎ
*プーさん(口に指突っ込んだら、口が動くやつ)
*ポケモン(ペカチュー多し)
などなど。

まんがはありますか?
棚にありますー。
けど買いに行く機会が・・・・・。

部屋にある機械は?
*ヒーター(これ必需品!!)
*ラジMD(たまにCDが逆回転したまま止まらなくなる;;)
以上。

部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
ない。

寝るとき周りに必ず置くものは?
*雑誌(ここ最近は週刊ベースボールだったり)
*ラジMD(置きっぱですねー)
*目覚まし用の携帯電話(早くケータイ欲しい。)

バトンまわすひと
TAKE FREE!!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

