フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.14.Sat
お知らせのお知らせ。
どうも。お久しぶりでございますであってますよね?(…)
ここ3号連続で週ベ買っとるヒナコです。
けどさ…久保チュ、SBの新垣サンに何やったんかね。
来週のリレートークは久保チュウやから買わなければならぬー!!
ついでに言うなら、直行サンも阪神の井川サンと対談するみたいだから買うー!!!
受験生がこんなんでいいんかねwww

ハニカミ見たけどこっちがハニカミやったvvv(は)
千葉に行ったら行きたい場所がイパーイ映って、スゲー(*´∀`*)ってなったー。
けーれーどーもー!!!!!!!
 毛 布 の 中 で 抱 き し め る の は 勘 弁 し て く れ (´Д`)
でした。あれは絶対に無理だポ。
あぁー…ユキコに引かれんかったかな…;;

志望校決まってないかもw
嘘…だとは言い切れんけど決まりましたがな。
せやから、そこに向かって突っ走るしかないんよ。
きっと倍率高いだろうし。
あたしが受けたいと思っとる科の定員が40人(=1クラス)やからねぇ…。
あ、だから明日お知らせします。
何のお知らせか?今ここでは絶対にいわねーwwwww


え…礼央さん今年で三十路!?つーことは、俊介と同じ年…なのかな!?
健ちゃんは宏之と同じ学年(?)やろ?

すげー。
スポンサーサイト
COMMENT
初コメントヵモ!!
ひひひw(何)
ヒナコちゃん。お久しぶりです♪お正月ブリょね?
あの日、私はロッテ嫌いを克服しようと決意しました。
みかポンですw

昨日ハニカミ見たょー♪
西岡サンって関西の人やったんやね?めっちゃ良い喋り方ゃんww
ヒナコゎ一番西岡さんが好きなんゃっけ?
自分が好きな人がハニカミに出るのって、複雑じゃなぃ??
でもカッコ良かったですねェ(´∪`*)ノ

でゎぁww
2006/01/14(Sat) | URL | みかポン #McUk0Mc.[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

