fc2ブログ
フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
2006'01.06.Fri
たらえもんwwwww
あーはーはーはーはー(´Д`)
お久しぶりですーが合言葉のヒナコですwwwww

千葉に住みたい!!
誰か千葉にあたしを拉致ってクレ!!
おかーさんに「あんたの夢は?」って聞かれて「千葉行くこと!!」って言いましたwww
ほんで、「じゃぁ、会いたい人は?」って聞かれて「ロッテの選手vvv」って言ったおw
「誰好きなん?」って聞かれたから「背番号7の西岡選手♪」って言ったら。
「あー。 変 な 趣 味 や ね www」だってよ。

           オカーサン、コンドソレイッタラコロスカラwwwwwwwww



今からこの間のオールスタースーパーバトル2006ってやつ見ます♪
宿題終わってないのにねwwwww
ありがとうございました!!>たえこはん
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示