フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.29.Thu
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
BUMPのsupernova聞いてます♪
・・・・・BUMP LOCKS!録音しておけばよかったorz
フジ先生、泣かせる気かよ(ノД`)
それよりも、ごみんね。最近更新してなくて。
塾の冬期講習(前期)が終わり、ちょっこす余裕が出来たんで。

そうそう。
昨日ね、やっと年賀状ポストInしました♪(遅っ)
元旦に届いてたりしたら教えてください>送った方々(いくよさんは強制で/ぇ)

あーあーあー!!!!!
西岡サンが契約更新したときのすぽるとが見たい!!!!!
契約更新された日に、映るかなーって思って予約しておいたら映ったみたいで。
つーか「西岡シート」の詳細が知りたい!!!
まぁ、どうせ子供じゃないけどさ。
今江サンも4倍増凄い!!!
つか、今週の週ベ(週刊ベースボール)の付録(?)素敵やねwww
もうすぐTSU○AYAにCD返しに行くんで、そんときにでも買うわぁ。
Number(?)も欲しいんだけどなー。

そうそう、BBSあったんだけど気づいた??
←の軽い自己紹介みたいなところにさり気なく前略プロフ貼ってあるんですよ。
んで一番下の方に絡んでくれィwって所があるでしょ?
そこがBBSでつ。
なかなかRESできんと思うけど、カキコあったらメールで知らせてくれるみたいなんで、チェックは出来ると思われ。
カキコしてみてくださいな。

んじゃ、今日はここまで。
スポンサーサイト
COMMENT
no title
どーも♪
久コメントの水玉です!
BUMPのsupernovaで反応してしまいましたー笑
この曲大好き!
もう藤原さん天才すぎだよー笑
なんかBUMPらしい曲だよねw
カルマもいい!!

でわ・・この辺で!
2005/12/29(Thu) | URL | 水玉 #8wP.2oNo[ edit ]
水玉ちゃんへ
どもどもi-176
今日のたぇん所でのチャット大会ではお世話になりましたポヨw(出た)
supernova(・∀・)イイ!!よねi-189大好きですi-185
藤原サンは本当に天才だっちゃi-237
歌詞の一つ一つにメッセージがあるというか何というか…。

ではでは、また来てくれポヨwww
2006/01/01(Sun) | URL | ヒナコ@宏之サンにも夢中 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

