フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.21.Wed
「BASEBALL」カテゴリ始めました。
ちょっと乗り遅れたやけど、広島東洋カープの新人さんのお話。
高校生ドラフト一巡指名の鈴木将光外野手、いますよね。
あの方、富山県出身なんですよ!!
遊学館やけど富山県出身なんですよ!!!なんで富商行かんかったかね。
Yahoo!ニュースに写真載ってたから、良かったら見てみてねん。
一昨日ぐらいかな、地元のニュース見て知りましたのね。
来季は広島も気にしてみようかなー。
ちなみに背番号は50・・・・・ベニーと一緒やねか!!
うわー!!すっごいやぁ!!(←分かる人には分かるネタ/富山県民向き)
一軍でプレーできるようガンガってくださいー。

千葉ロッテマリーンズボビー・バレンタイン監督
                毎日スポーツ人賞感動賞受賞おめでとうございます
ビクーリしたとよ。うぬ。
来年もね、是非ね、頑張ってね、欲しいとね、思いますね(A先生の文節分けwww)


てゆか、めっさミサンガ作りたいんだけど!!
明日、友達にミサンガの本と糸を授かるんだけど…その子が
「冬休み中にあたしのも作ってくれるんやったら、ヒナコのも作っていいよ」って。
おいおい。2本は無理っしょ。
でもね、頑張って作ってみせるんだ♪
始業式には驚かせてやるぞvvv>ゆきこ(届かぬ私信)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

