フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.20.Tue
:D
浅田真央ちゃんのことを「浅田先輩」と呼ばせていただきます(ぇ)
すごいもん。有り得んもん。
いろんな人(特に母さん)に「真央ちゃんがヒナやったら、オリンピック出れたんにねぇ…」って言われるー。
5月生まれなんすよ、あたい。

懇談会でした。
音楽5やったよ!!歌のテストで失敗したんに5やったよ!!
あとは…国語と美術が下がって、技家と英語があがった♪
行こうと思っとる高校の内申は足りとるって。
後は残りの到達と確認で120点以上取れるかどうかやって。
あたしは商業高校に行きたいんだよぅ(´Д`)
商業やったら点数も大丈夫なんやけど。
推薦してもらいたい(何)
倍率高いだろうから地元はムリ。。。>某方

部屋ぁ閉鎖するんだってね。今年度で。
ん!?・・・今年度っていつまで?(氏ねや)
3月までやと思っとったら、今年いっぱいなんだって!?え!?
もっと皆さんと交流したかったでつ。はい。今はマリーンズ>RAGやけど;;
けどね、本当に感謝してますよ。
こんなあたしとメールや文通してくれとる子が出来たのは「らぐ部屋ぁ♪」のお陰。
本当にありがとうございます。

とにもかくにも、インフルエンザにはかからないように!!(まとまってない)
さっき予防接種に行ってきたん。
あんまし痛くなかったんやけどー…。あたしだけかね。
予防接種、来年も受けに行きますorz
「受験生は2回受けることを薦めますー」って言われた(らしい)し。

明日は休みじゃないけど、あたいは懇談会無いから休みと一緒♪
新研究しなきゃねー。
英語の解説学習ノートは終わった☆(そんだけかい)
社会はマジハンパネェらしいので、、、頑張らなきゃだな。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

