フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.18.Sun
そこだけが気にくわんがやって。
ロッテリアかモスバーガーに行きたい!!
モスチキンが食べたいのら。
ロッテのトランプがどんなもんか見たいのら(´Д`;)

我はマクド以外のファーストフードに行きたいんじゃ!!!!(何)

がっちりマンデー、毎週見てますbb(だから何)
富山にも緑モスありますbb
けど緑モスに行ったことがありません★☆(…)
だから行きたいのー。

最近何処にも行ってないって。本屋にも行けてない状況。
せやから、TSUTAYAにも行けてないのんorz
たまにはお出かけしたいんだよぅ;;(誰)
もうさー、ユニクロでいいから。ホントに。
あ・・・・・。
ちょっとそこのお前さん。
ユ ニ ク ロ を 馬 鹿 に し た や ろ ? (何)
ユニクロ馬鹿にしたら痛い目にあうよ?(有り得んから)
ユニクロはネ申なんよ?(ぇ)分かっとる?
我のクラスの1/3がユニクロのセーター着とるんよ?(知るか)
あいらぶゆにくろです。(分かったって)

ひらめ筋面白かった。宏之出るとか知ら(ry)

どうしよう、馬路で。最近ろくな文章もかけないんだけど。
意味不明な文章をただ綴っていくだけでいいんかなー。
乱れてきとるもんね。周りも自分も。
2月2日は私立の一般入試。過去問解けんかった。
やで、そろそろ休業せんといけんかななんて。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

