フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.18.Sun
メガネ萌えバトン
帝ちんから回ってきたさ♪

プッシュ出来なかったかもしれぬ…>>帝ちん

某日記の役員の皆さん!!あなたたちに回したからどこかで答えて栗!!
脳内を占めている眼鏡の容量
75%かなー。
ほら、勉強も詰め込まなきゃじゃん?(…)

眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
・ラグのかとーさん
・ロッテの西岡選手
・森山未来くん(眼鏡をかけたままで居て欲しいという希望/ぇ)
・青木さやかさん(絶対似合うと思う!!)
・BUMPの藤原せんせー

思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
・ラグの引地さん!!(即答)
・八嶋智人さん
・キンモクセイの張替さん(あるときの眼鏡が異常に素敵やったん♪)
・ラグの土屋さん
・キンモクセイの佐々木さん(って呼ぶのに慣れない;;)

よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)
熱く語るのかー。そうねー。うーん。
あんましよく萌えることとかないんだよね(爆)
しいて言うならー、眼鏡をクイって上げるときかなvvv
真ん中を中指で上げるのが好き!!
有名人がたまに眼鏡かけとるのを見ると「うわ(*´∀`*)」ってなる(意味不)

バトンを回す5人
・隊長@Tさん
・係長@Mさん
・次長@Hさん
・課長@Mさん
であってますか??ちょっと心配…。
兎に角、よろしくお願いします(`∀´)ゞ
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

