フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.17.Sat
名前バトン
アユちゃんから回ってきた名前バトン

面白みの無い回答やけど、とりあえず見てみてよ(ぇ)

何か分かるかもしれんやんか(…)
*貴方のHNは何ですか?*
ヒナコ です。

*HNの由来は何ですか?*
実 は 本 名 な ん で す よ 

*差し支えなければ本名をお願いします*
ひなこだってば。
漢字はシークレットでお願いします

*過去に使っていたHNを教えてください*
嫌だ(ぇ)
恥ずかしいものばっかり+書いたら姓名がバレてしまうので。

今まで可愛いと思った名前はありますか?
さとみ・みなこ・あかね
うっわー吹奏楽の同輩+先輩+後輩やんwww

大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
みんな苗字の方で呼ぶんで、名前で呼んで欲しい

*HNと本名どちらが好きですか?*
一緒だからなー(苦笑)
どっちも好きですってコトでよろしく。

*回す人*
と め ま す ゴ メ ン な さ い 
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

