フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.17.Sat
二択バトン
琥珀っちから回ってきました

結構長かったから、答えるのが大変やったわぁ

読みたいと思う人は読んでくださいな。
●どっちが好き?
・東京
・大阪
大阪まだ住めそうだし。

●どっちが好き?
・沖縄
・北海道
沖縄どっちも好きやけど、住むとしたら沖縄かな。

●久しぶりにの再会。してほしいのは?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
照れるー(´∀`*)超照れるー(ぇ)後者でお願いします(…)

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手
殺すのは恋人やけど、殺す前に自分から「お幸せに」って言います。

●どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長いタイプ
後者。ギネスに載る手前で死んでみたい。

●SとM。どちらかというと?
…Mだっちゃwwwww抵抗できん。

●生まれかわるなら?
・男がいい
・女がいい
もっと可愛い女になりたいです…

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく!!!
・かかない…
鞄を太ももの上において、さり気なくかくかなー。

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけど、イケてる人♪
前者。

●付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
前者がいいなー。年下は苦手なんで…(馬路で)

●告白の後OKされたら?
・抱きつく
・キスする
どっちかしなきゃいけないんだよね…。ならば前者。後者は無理っしょ。

●必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
後者!!必要不可欠でつ。

●入ってなきゃ嫌なのは?
・にんじん
・じゃがいも
にんじんもじゃがいもも入ってなきゃ困るー

●告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人
後者。

●死ぬ前に一言
「あははははー(棒読み)」

●どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員
富山にデニーズはないでしょwwwwwけど後者かな。

●エッチするなら?
・相手の家
・ホテル
ホテルに入る勇気はありません

●大人と感じるのは?
・ビール
・ブラックコーヒー
前者母さんの遺伝でお酒には強くなりそうな予感

●バトンを回す人
と め ま す ゴ メ ン な さ い 
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

