フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.17.Sat
人間バトン
リベンジ行ってみよう

VIPはVIPだよwww(意味不)

帝ちん、たえちゃん、琥珀っち、アユちゃん、こんなあたしに回してくれてありがとう
*回してくれた人の印象をどうぞ*
帝ちん→メガネに対する愛は天下一品です(ぇ)
たえちゃん→関西人オーラがプンプンする!!(は)あちらでもお世話になってます
琥珀っち→彼女の観察力は優れてます負けちゃぁいられませぬ
アユちゃん→流石高3って感じ(何)はっちゃけた姿が可愛らしいでつ

*周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べて下さい*
・アホ(または馬鹿)
・語尾にフォ―――――って付けすぎ(そんなんじゃないやろ)
・動きが遅い(いつも友達を待たせてしまいます
・レミオロメン好き(給食の時間に流れたら友達とキャァキャァ言ってます
・野球好き(てかロッテ好き/ほんの一部のみ)
・変にテンションが高い(だからフォ――――って言うんよ/ぇ)
ちなみに、可愛いだなんて言われたことすらありません(聞いてない)

*自分の好きな人間性について5つ述べてください*
・明るい人
・人を見た目で判断しない人
・テンションあげあげな人(…)
・へたれ(ぇ)
・相手の気持ちを考えて行動できる人

*では、反対に嫌いなタイプは?*
・自己中心的な人
・人を雑用として使う人
・逆ギレする人
本当に無理です。頑張ってあわせてるけど。

*自分がこうなりたいという理想像はありますか?*
えー…とりあえずもっと社交的になりたいです。現実でもね。
あとー、もうちょっと人の気持ちを考えて行動できるようになりたいです。
…初めて会う人とテンパらずに喋りたひ(切実)

*自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい*
なんて叫ぼう…。迷わせるねぇ。。。
み ん な 大 好 き だ っ ち ゃ 
文字を大きく+色を変えてみたんだけど…届いた

*そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象付きで)*
と め ま す ゴ メ ン な さ い 

COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

