フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.16.Fri
地味に地味だよねーwwwww
アウ…ヒナコでつorz(どうした)
号泣しても…いいですか??(嫌)
てか、誰かあたいを拉致ってクレ!!(ぇ)
拉致るのが嫌ならあたしにauのケータイかiPod nanoクレ!!(チネw)

あーあーあーあーあーあー…。
精神が不安定になりそうだわん。馬路で馬路で馬路で。
宿題やらなきゃー(冬休みの)
年賀状のデザイン考えなきゃー
ビデオ見なきゃー(すぽるとin俊介/意味不)
セミナーやらなきゃー(特A無くしたから特B)
メール送らなきゃー(さえちゃんゴメンナサイ;;/届かぬ私信)

明日は忙しくなりそうな気がするー。
じゃね。寝るわ。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

