フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.13.Tue
アフォ―wwwww
3000HIT(・∀・)

いつもいつもあざーっす!!!
これからもダラな瀬戸際日記をよろしくお願いします♪

つかつかつか、雪降り過ぎだろ!!!
一気に降って来なくてもいいじゃないか(´・ω・`)
家から大通りに出るまで、どんだけ時間がかかったと思って!!
馬路で死ぬかと思ったんだぞ!?

あーあーあー。期末悪かったんだけどーーー。
9教科の番数が65番とか!!!
馬路で何これってくらい死んでるんですけどぅおぅおぅ!!!!!
5教科は知らんけど、絶対に悪いと思われ…。
20日がある意味待ち遠しい♪
こんなんで私立高校の特別進学コース逝けとかvvv
県立高校の商業科でさえギリギリなんにw
馬路殺す気だしwwwwwwwww
やけん、県立の志望校はほぼ決まりそうでつw
本当は普通科行きたいんやけど、無理っぽそうやしー。
まぁ、それは今回の到達と確認の結果が返ってきてからかなー。
でもさ!!130点とか絶対に無理だしwww

ぷっはー!!
ってことで、今日はこれにておしまいー。
また明日来れるかわかんないけど、また明日(´∀`)ノシ
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

