フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.11.Sun
テッテテッテッ♪テーッテッ♪テッテー♪
たった今カレンダー来たよ!!やばいんだけど!!
すごいカコ(・∀・)イイ!!
5月から進まないかもしれないけどやっぱり進めなきゃ!!(意味不)
あー、早く部屋に貼りたい!!
そういえば、卓上カレンダーの件、どうなったんかな?
よし。公式にいってこようbb

テンションあがりすぎて可笑しいwww
プロ野球aiも買っちゃったし♪
明日、今江サンファソの友達に貸すんやけど…。
その子は誠ユニよりもストライプの方が好きらしい(ぇ)

そういやぁ、勉強なんてひとつもしてないんだけど!!
明日と明後日、到達と確認テストなのに★☆
あーあー。どうしよう。
もうね。受験生ってレヴェルじゃないよ(爆)
あたすは馬鹿だよ(何)

ではでは。
勉強しようかな…。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

