フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.10.Sat
フェチバトン
ちっかさん・水玉ちゃんからフェチバトン(強調してみるw)

あなたは何フェチ?
  眼鏡フェチ
  あれは(・∀・)イイ!!としか言いようが無いよ。
  黒フレーム推進中(プラスチックでもなんでもOK/ぇ)

  八重歯フェチ
  ニコって笑ったときに見えるのがめっさ可愛い

異性を見る時、まずは何処を見る?
  え…顔?
  Butしかし、顔だけじゃぁ決めないよ(何)

最近プッシュできる部位
  ちっかさんと同じく手(並べるとチモイ…)
  自分、指が短いんで指が長い人は憧れです

異性の好きな部位を5つ
  手
  目
  髪の毛(長さとか色とか)
  肩(しっかりしてる感じが好き)
  背中(背中で語る男、大好きです/意味不)

フェチを感じる服装は?
  スーツこれに限るっしょ
  黒スーツが大好きです

次に回す5人
  結構回ってると思うんで、止めますー。

ちっかさん、水玉ちゃん、ありがとうでしたーw
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

