フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.10.Sat
ラブバトン
琥珀っちからラブバトン

前に書いた「好みのタイプバトン」と被っとるかもしれん

けど気にしないでくださいね(ぇ)
今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
  居ません…といえば嘘になるけど居ませんVv(意味不)

それはどんな人?
  だからァw居ないって言ってんじゃん♪(キモス)

好きなタイプは?
  笑顔がステキな方Vv
  身長が大きい方Vv(175㎝以上希望☆)
  優柔不断(ぎみ)なあたしでも大丈夫な方Vv(ぇ)

逆に嫌いなタイプは?
  自己中
  ちゃらちゃらした人
  性格がコロコロ変わる人

好きな芸能人は?
  森山未来くん
  八嶋智人さん
  加藤慶之さん(RAGFAIR)
  西岡剛選手(千葉ロッテマリーンズ)
  …最後はありなのかしら;;

好きな芸能人にカラオケで唄ってほしい曲は?
  えー…迷うなぁ…。
  じゃぁ、レミオロメン「粉雪」で♪

逆に唄ってあげたいものは?
  唄って欲しい曲があればリクエストしてください☆(ぇ)

今好きな人のために努力していることは?
  ない♪(爆)
  そろそろ努力しなきゃなー。

バトンを回す10人
  ミエたそ
  水玉ちゃん
  みかポンヌ
  華つん
  みんとん
  ・・・・・回って来てたらスルーでOKよ。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

