フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.07.Wed
うがー
人間バトンを答えとったんに、全部消えてしまって腹が立ったヒナコですw
もう本当に腹立つわー。

そうそうそう。
漢検英検どっちも合格しました(・∀・)
いやっほーいヾ(´∀`)ノうーれしーいよー!!!
実はね、英検は11月中に結果がわかっとったんやけど(爆)
どうせやったら漢検と一緒がいいなぁと思いましてね、今日発表しました♪
これで内申書にも「漢検3級」「英検3級」って書けるぞぉい♪♪

それにしても、ロッテのカレンダー届かんorz
人気商品ってのは十分に承知しておりますんでねVv
全然気になってないしー(…)

ではでは。
あ!!久保チュウ(康友さん)出た!!やたーw
・・・プロ野球チップスのことでつ;;
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

