フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'04.13.Thu
元気だよ。生きてるよ。
世界史の先生(吹部の顧問)まぢで嫌やァ…orz
何回もあてんじゃねぇよォ(´Д`;)
「絶対に気に入られてるよー」とか友達に言われたし;;
若いンかどうなンか知らんけど、横顔はYsの青木に似てる!!ぇ
Butしかし…煙草臭い。まぢありえん。笑

んで、明日の夜に関東へ旅立ちます★☆
あとこれからブログ更新出来ンくなると思うんで、近況は瀬戸モバで見てね♪

ではでは。
2006'04.09.Sun
うっふんw シネ
 次 の 土 日 、

    私 は 千 葉 と 埼 玉 に 行 っ て 来 ま す 。

2006'04.07.Fri
眠いよ。
小野晋吾さんハピバ!! 31歳ハピバ!! ウザ
今日はNishioka Luckey7だけど晋吾さんの誕生日なんだからねっVv キモス
今日は…勝ってくれませんか? 何そろそろヤバいだろ…
どうせ千葉マリンに行くンなら、7のつく日がいいなー!!
だってもしかしたらNishioka Luckey7かもしれないんだよ!!


赤のシリコンバンド欲しいナー。。。
2006'04.03.Mon
一応生きてます。
こんばんは。待ち受け画面は青木さん(Ys)のヒナコですw
最近ホンマに時間がないわけでorz
部活終了→市電で駅まで→ちょっとぶらぶら→地元到着→チャリ→死亡…
という流れなんです。最近特にそうなんです。
やで、時間が無いというかやる気がないんだね 爆
宿題…やってないwどうしようw7日は貴重な休みやから頑張る♪

学校始まったら本格的に更新停止すっかも…
今でさえまともに出来てないんに、学校始まったらどうなることやら。
PCなんて触る余裕すらないだろうね;;学校では毎日触るけどw
またそん時は一言残してきますんで。

うちのメロちゅわん@あおのりが成長してたー!!
しかもプロ野球の球団名を何個か言えるようになってるー!!
ロッテ・ソフトバンク・オリックス・西武…ALLパシフィックwww
やきゅうっ仔やねw

ではでは。
2006'04.02.Sun
わー!!
久しぶりに見たよ、キンモクセイの枝(キンモクセイのブログ)。

うーわー!!どこを見ても【佐々木】じゃん 笑

12月まで戻らんと他のメンバーの記事見れんし。

もうさ、此処まで来たら 「キンモクセイの枝」 じゃ無くて、

「佐々木良公式ブログ」にした方がいいンじゃね?とか思ってみたり。



12時だ。ロッテ対西武の試合開始まであと1時間。

今日は勝ってよォorz バーーーーーーーン!!! 何

昨日、猫ファソに「もう駄目なんじゃないのw」って言われたし。
2006'04.01.Sat
地元バトン+妄想バトン
今日は久々のオフで御座います。
ちょっと格好いい言葉使ってみたりwww

∮∮地元バトン∮∮ From→琥珀㌧・みかポン・あいたん

1.あなたの地元はどこですか?
 富山県death☆★

2.地元には今までどのくらい住みましたか?
 15年と10ヶ月ちょい。5月12日で16年!!

3.地元で自慢できる事やものを教えて下さい。
 ノーベル賞を受賞された田中耕一さんの地元!!
 魚・水・鱒の寿司・空気バリウマ!!
 持ち家率全国一☆★

4.では、地元で自慢することではないが、トリビア的なことを何か教えて下さい。
 大学進学率が(・∀・)イイ!!らしい!!

5.今でも地元に住んでますか?
 いえーっす!!

6.最終的には地元に戻って住んだり、仕事したりしたいと思いますか?
 それはどぅーかなっ!!何 とりあえず大学は地元以外で。
 ずっと此処にいるのは流石にきついかなーなんて思ってたり。

7.このバトンを回す6人を指名して下さい。
 結構回ってるっぽいからストップw

