フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.29.Wed
あああ…
時間が無さすぎる…orz
とりあえず、今日はロッテが5-2で日ハムを下し2連勝☆
明日の先発はロ→小野 日→ダルビッシュだって。
このままの勢いで3連勝行っちゃってください!!
んでソフトバンク対西武は4-13で西武がソフトバンクの連勝を止めましたー。
ルーキーの炭谷捕手がHRを2本打ち大活躍!!頑張ってね!!
楽天対オリックスは…雪だったんでしょ?寒かったろうに…。
ちなみに、富山も雪降ってますorz寒いですorz


それでは。
今、携帯にTEAM26マネージャーさんからメールが来ました 笑
2006'03.28.Tue
ライブバトン
風強ーい!!明日は大荒れになりそうな予感。


◇◆ライブバトン◆◇

・参戦時の服装は?
 動きやすさ重視でお洒落なヤツ は

・ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
 キンモクセイ+湘南探偵団? ともに一回。

・ライヴ参戦時の必需品は?
 財布・携帯電話・タオルらたへんなんじゃない?

・今までつまらなかったライヴありますか?
 なーっすぃ

・ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 ドラムを見まくる ぇ  めっさ面白いから!!

・他人の「これはないな」というライヴ中の行動
 奇声をあげる うわーやっちゃいそう

・CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
 アーティストの新たな1面を見れる 笑  あんときのイトシュンさんは凄かった

・いつからライヴに行くようになった?
 つーがくせい。

・初ライヴはなんでしたか?
 キンモクセイと湘南探偵団の!!FMとやま主催ですた。

・印象に残ってるライヴ3本
 3本も行ったことないよ。 

・グッズは買いますか?
 あんまし買わんと思われ。

・野外の経験はありますか?
 いえす。 天気はだんだん悪くなってきて、ちょっと大変やった。

・行ったことある音楽フェス
 フジロック行ってみたい!!

・今行きたいライヴは?
 レミオロメン!!BUMP OF CHICKEN!!コブクロ!! 
 …千葉マリンスタジアム特設ステージである試合後の選手のライブ 笑

・現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 なぁい。

・大体何人で行きますか?
 2,3人?大勢で行くなんて有り得ん。

・1人でライヴに行けますか?
 無理。 爆

・あなたにとってライヴとは?
 なんやろ。よく分かんない。経験が浅いから。

・バトンを回す6人は?
 止める。
2006'03.27.Mon
パーマには負けませんwwwww
2006プロ野球チップス第1弾本日発売★☆(詳しくはこちら)
目指せ10袋購入!!もっといけるかもしんないけどね!! 笑
欲しいカードは…あー、みんな欲しいなぁ…。
とりあえず、WBC代表のは欲しいなー。つか第一弾って日本代表多くない?

リストアップしてみるとー(全種類)
今江・清水(直)・薮田・里崎・小林(宏)・松中・和田(毅)・杉内・川崎
和田(一)・松坂・小笠原・藤川・久保田・福留・谷繁・金城・多村・相川
岩村・宮本・青木・上原・新井・西岡・渡辺・黒田(怪我したけど代表やったし。)
計→27人

…多いって。笑 何袋買ったらいいんだよー。
これは無理だな。あっさり玉砕しそう。爆 あ、玉砕はしないか。
ちょっと買うの恥ずかしいけど頑張って学校帰りに買ってみようかな。ぉ


リンクにサトさんの公式HP「里崎サイト」と直行さんの公式HP追加しましたー。
選手のサイトは貼るクセに球団のサイトは貼らないっていう…www
2006'03.27.Mon
女の子専用バトン+パジャマバトン
頭痛いけど頑張るっ!! 誰

女の子専用バトン ふろむ:みんとさん

●あなたのチャームポイントは?
 右手のひらの黒子w ぶh

●自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?
 無いといったら嘘になるw

●率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。
 ベー以上ツェー以下。 分かる人には分かるよw

●あなたの性格を自分で答えてください。
 冷たい って言われたwwwww

●あなたの長所を答えてください。
 ひとつの事に集中できることです♪ って面接で答えたよwww

●あなたの短所を答えてください。
 根暗w

●あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。
 えー…なんかやらかした時に「大丈夫?」って言ってくれる時?

●バトンを回す7人(ラッキーセブンです)
 みんな回ってきてるからパーッス!!
2006'03.26.Sun
漢字バトン
筋肉痛やがな(´・ω・`)

漢字バトン ふろむ:みかポン・アユちゃん

1.好きな漢字は?
 「奏」 音楽好きやもーん♪

2.このバトンを回してくれた人のイメージ漢字は?
 みかポン→「激」 めっちゃテンション高くて激しい感じがするから 笑
 アユちゃん→「穏」 そのままや。穏やかーなオーラがすんのよw ぇ

3.前の人が伝えた漢字に対するイメージ
 「歌」 ウチのストレス発散法。爆 
 「願」 きっと叶うもの。
 「香」 えー…食べ物の匂いじゃなくて花の匂い。は
 「麗」 美しいもの。可愛いじゃなくて美しい。
 「道」 今までの過程。これからも続くもの。
 「繋」 運命? 聞くな

4.次の人に伝える言葉
 「奏」「海」「進」

5.大切にしたい漢字
 「友」 これから作るんだけど…なかったら生きてけんね。

6.漢字をどう思う?
 みかポンも言っとるけど、一文字でも気持ちを伝えられるいいもんやと。
 けどなぁ…あんまし難しいのは要らんよ 笑

7.最後に好きな四字熟語
 「七転八倒」 …響き。爆

8.回す人7人とそのイメージする漢字
 えー…回ってきてない人持ってってよー 嫌
2006'03.24.Fri
強制バトン
ああー何かそわそわするー♪


+++強制バトン~見た人はみんなやるバトン~+++

※ルール:見た人は全員やること!必ずやること! 

■今、どこに居る?
 PCの部屋と言う名の父さんの部屋。

■今、一番近くに誰が居る?
 工事現場のおっさんat外。(たぶん)

■今、どんな服装?
 上は緑のTシャツ+黒のフード付きパーカーで下はデニムはいとる

■今、何食べたい?
 比内地鶏・高そうな肉・マリスタのモツ煮込みうどんw

■今、何飲みたい?
 しゅわっとするやつ=炭酸。

■今、真後ろに何がある?
 ヒーター

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ジョッキ生の空き缶 笑

■今、誰に会いたい?
 千葉ロッテの西岡 剛選手!!

■その人に今いちばん伝えたいことは?
 新しい髪型似合ってますよ♪髪…黒く染めたんですか?
 今年も盗塁王争い頑張ってくださいね。

■今、一番歌いたい曲は?
 WE LOVE MARINES with里崎智也サン ぇ

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 倍返し。  詳しくはこちら。ホークスには倍返しさせんから♪

■今の体調は?
 大丈夫、ピンピンしとるから。

■今、どんな気持ち?
 明日めっさどきどきするわぁ;;って気持ち。
2006'03.23.Thu
ア――――!!!!!
にににに西岡さーーーーーーーーーん!!!!!! どした
髪の毛ばっさり+黒髪(目の錯覚かしら)SUGEEEEEEEE!!!!!!!!!
なんかいつもよりも格好よく見えるのは気のせいだよね!!!!! オチツケ
西岡さんは直行さんと違って開幕から1軍なんやね。
ペナントレースも頑張ってくださいね(・∀・)
今年は絶対にロッテ戦見に行くンだぁーい♪


んで学校いってきたよ$$
ぶっちゃけて言うと7組になりました。
友達になれるんかなぁ。。。すごい緊張するんだけど;;
そうそう。すかぁとがものっそ長い。爆  笑えてきます。ぇ
今日から宿題やらなきゃorz国語・数学・英語…(´Д`)
でも、なんか普通科は5教科らしいけど本当はどうなんか知らん。爆

つかさぁぁぁぁぁ!!!本当に富山であるセの公式戦行こうかな?
時間があればだけど…orz
小さい頃からスワローズはなんでか知らんケドそそられてたんでね。


あー眠たい眠たい。
それよりムネリンさんの肘大丈夫かねぇ?
西岡サンも心配してたよ?
2006'03.23.Thu
まとまりのないエンドレスバトン
あーもう嫌やorz ウチ、みんなよりもスカート長めかも;;
いいもん。スカートちょっとあげ気味で履いてやるし ぇ


まとまりのないエンドレスバトン From→みかポンヌ

1.ルール++
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
 野球w笑 

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高い:制服!!(代金未払い)夏・冬あわせて10万弱かなー。
 安い:リトルグリーンメンのストラップ 100yenなり☆

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 乾燥したマンゴー

4.最近ショックだったこと
 ストパーかけたら、ある友達に「誰?」って素で言われたコト

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 中学校の時のいつか。フランス料理屋でモスコーミュールをw

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 正しい言葉遣い 爆

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
 2泊3日で千葉に行く資金にする♪シートは内野自由席(引換券あるから)+フィールドウイングシート!!

8.年末年始の予定は?
 年末:年越しそばを食べてから爆睡or紅白見て爆笑 笑
 年始:遅寝遅起き。

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 *ハチミツとクローバー
 *のだめカンタービレ
 *H
 *ラブ☆コン
 *ライフ

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 ○○先生が大宝律令www

11.今年を表す漢字を一つ
 「転」 転ぶじゃなくて心機一転の転だって!!

12.お国自慢を一つ
 持ち家率全国1☆★大学進学率が結構(・∀・)イイ!!

13.好きな動物
 鳥さん。わんわん。爆

14.自分の生活に欠かせないもの
 やきう♪

15.ミーハーってどう思う?
 腹立つw コラ

16.最近知った新しいこと
 上原さんに第2子が出来たことw

17.最近でかけたところ
 学校!!

18.最後に食べたお菓子
 m&m's ピーナッツ入りの方

19.一番最近観た映画
 コーラス …だと思う;;

20.今設定している携帯の着信音
 電話:Keep Tryin' 宇多田ヒカル
 メール:恋のダウンロード 仲間由紀恵withダウンローズ

21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
 月間ホークスやってば。 笑

22.好きなスーパーファミコンソフト3つ
 もっとらんちがァ。

23.好きなアーティスト(バンド)3人
 *レミオロメン
 *BUMP OF CHICKEN
 *キンモクセイ

24.思わずやってしまう自分の癖は?
 眼鏡を中指で上げるwww

25.今1番やりたいことは?
 部活!!早く楽器さわりたぁーい♪

26.今一番見たいもの
 井手正太郎(・∀・)西岡 剛(・∀・)青木宣親(・∀・) つか野球選手Vv

27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)
 ポケモーンw

28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?
 千葉行きたいなぁー…。

29.あなたは何フェチ?
 (野球選手の)足フェチ 歯  めっちゃ見とるから♪ 笑

30.「恋」って何ですか?
 んなこと語れるわけねぇべ。

31.和食と洋食どっちが好きですか?
 THE☆和食 うどん・そば・刺身・煮物…バッチコーイw

32.男女の友情は成立すると思いますか?
 すんじゃねぇ?

33.カラオケの十八番は?
 キンモクセイの「車線変更25時」

34.あなたのオススメの映画は?
 SWING GIRLS♪

35.おススメなマンガは?
 のだめカンタービレ+ハチミツとクローバー

36.今一番いきたいところは?
 CHIBA MARINE STUDIUM☆★

37.学生時代、得意・不得意だった科目。
 得意:ない ぇ  しいて言うなら音楽かな
 不得意:国語・数学・理科・社会・英語 爆

38.陸上競技は短距離派?長距離派?
 長距離。

39.部屋に貼ってる(家内でもOK)ポスターの数は?
 ポスターはみんな剥がしたからない!!ロッテのカレンダーがどーんと貼ってある♪
 
40.これに答えるのに何分掛かった?
 知らん。他のサイト見ながらやっとったからねぇ 爆

41.自分の部屋を色を例えると何色?
 もうすぐPINKになる予定Vv

42.今、ぶっちゃけ眠い?
 うん 爆

43.バトンを回す5人
 あめたそ ミエたそ 水玉ちあん …よろひくね;;
2006'03.22.Wed
ムハァ( ゚Д゚ )
コメント返ししましたー。

あ、バトンに答えるのは遅くなりそうorz

ホンマに遅くなって申し訳ない;;

明日は高校説明会$$気合入れて採寸してきます ぇ


ちゃお♪ ぁ
2006'03.22.Wed
あいつバトンvol.2
たくさんの方から回ってきたあいつバトン
第2弾は麻未・たえちゃん・アユちゃんでつ(・∀・)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

2006'03.21.Tue
MVPはみんなだお。
WBC日本代表の皆さん
      おめでとうございます(・∀・)


+里崎さん、松坂さん、イチローさん 最優秀選手おめでとございます!!

+松坂さんMVPおめでとございます!!
2006'03.19.Sun
試合は見れんかったけど
あーあ。2次リーグ1つも全部通して見てネェよ(´Д`)
もんもん!明日は絶対に見るもん!! …
先発は松坂さんなんだってね!!俊ちゃんでないかな!! コラ

ホンマはぁーめっさ見たかったんやけど、、、
まさかね…日本が準あqwせdrftgyふじこlp;んで。
進学する高校のコンサートに行ってましたΣd(´∀`*)タノシカッタョ

んでよぉ、せめてニュースだけでもしっかり見ようと思ったけどね…
多村サソSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!ふっくどめさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!! 何
見たいな感じでした は

あーもうわけわかめだよォorz


いいや、次行っちゃえ ぇ
2006'03.17.Fri
奇跡はおこるもんだね。
WBC日本代表準決勝進出おめでとう

父さんがYahoo!ニュース見て「えぇっ!?」って言ってたんで何かと思ったら…!!
また韓国との試合が見れる!! あ、外出しとって見れんがやったorz
先発は上原さんだそうで。流石に俊介さんはキツいわな。
西岡さん公式HPのメッセージも更新されたし!!
兎にも角にも代表メンバーのみなさん、頑張ってきてください!!


地味に直行さんの日記(ブログ?)にメッセージ投下してきました 笑
2006'03.17.Fri
みかポンとお電話(b'v`$)
と言うことで、みかポンの日記に行けば分かると思うンすけど(勝手にリンク貼ってスマソ>みか)
みかポンとお電話しましたああああああヾ(*´∀`)ノ

チャリ取りに駅から帰ってきて速攻でPC見たらみかポンからMailきてて。
んで「あ、電話してやろ」って思って電話したんさァw
馬路で緊張せんかったんやけど 笑
2006'03.16.Thu
メモメモメモメモ
バトーンが沢山回ってきているワケなのだが…分かんなくなるので書き留めておこう。

*あいつバトン 麻未・たえちゃそ・水玉ちゃん・アユちゃん・あめ
*まとまりのないエンドレスバトン みかポン
*強制バトン~見た人はみんなやるバトン~ たくさんの方々 笑
*漢字バトン みかポン(「西」って…うはw分からんワケがないやん 笑)
*ライブバトン みかポン
*パジャマバトン みかポン
*女の子専用バトン みんと

他に回したんだけど…って方おられましたらコメよろしくでふ。





明日誰か電話せん?馬路で馬路で。
2006'03.16.Thu
努力はきっと報われるんさァ♪











2006'03.15.Wed
あー
明 日 は 合 格 発 表 の 日 だ … _| ̄|○

地 味 に 緊 張 す る ん だ け ど ;;

帰 っ て き た ら ち ゃ ん と 報 告 す る … つ も り で す 。

待 っ て て … よ ?
2006'03.15.Wed
今こそわかれめ いざさらば
パケ代ヤバいですorz 普通の人にしたら少ないと思うけど…。
なんでさぁ、最低限の所で抑えろッて言うんかね??
そんなん絶対に無理なんやけども!!くっそおおおおおおおおお!!!!!
最上級まで行ったら使い放題なんぜ!?普通に使わせろやゴルァ(#`Д´)って気分death…
まぁ確かに高校入ったらいろいろお金かかるけどさァ(部活とか部活とか…)。
でも無理だってばああああああああああああorz


本題ね。
今日はーそっつぎょーうしっきがっあっりまっした♪ 何
式が始まる前に、携帯を友達に見せたら「豆腐みたいやね!!」と言われました 笑
しかも「待ちうけ○○かよっ!!」ってツッコミもありました (そこは企業秘密ね)

1部のコトはいわねぇー。
だってさぁ、別に何も印象に残ることなんて無かったし 爆
卒業証書はちゃんと受け取ったよ? 何

2部開始直後、隣のAちゃそと「絶対泣くぅぅぅ」って言いあってましたん。
クラス紹介のときはぎりぎり泣かんかったけれども…
このワタクスィ、合唱の最中に感極まって 泣 き ま し た 。
あえてこのお話には触れませんが…。すんごいヤバかった(らしい)です。
退場してから、教室でも泣いてしまったし。。。
もう先生泣かんといてよーって感じやったわ。

外では流石に泣かんかった…よ?うん。めっちゃ笑顔やったはず(・∀・)
在校生の見送りの中からN先生を探したんやケド見つからんくて…orz
お礼の言葉言うつもりやッたんに…言えんかった;;

最後は、A先生(担任)ともち先生とずんこ先生と写真撮った♪
もち先生はヨーロッパの国に行かれるそうで…SUGEEEEEEEEEE!!!!!!何
いくょとYちゃそとも撮れたし♪よかったですw



いろいろと問題あったけど、3-4は今までで1番面白いClassroomでしたw
みんなとは離れ離れになってしまうケド…ずっと忘れんからね♪

3-4は永久に不滅だああああああああ!!!!!! 一部を除く 爆
2006'03.14.Tue
思えばいととし このとしつき
倖田來未の「WIND」の着メロをダウンロードしてウハウハなヒナコです。

明日は卒業式なんやけども、それどころじゃないねー。
全然卒業って感じせんがやけど…。いたって普通に生活したし。
けどねー、たぶん明日は泣くよ!! ぇ
今日の予行練習で泣きそうになった箇所がいくつかあって。ヤバい。
クラス紹介でしょー
モルダウにぃー
大地賛頌にぃー
仰げば尊としやろー
…下手したら 泣 き っ ぱ な し やんかああああッッ 。゚・(´Д`)・゚。
ひどい顔になっとっても笑わんでね>いくよ

んで、卒業アルバムが配られたんすケド…所々に写っとるN先生が面白い ぇ
何か知らんけど泣きそうになった 笑
あ…感極まってじゃなくて面白すぎてね 爆



嬉しいような嫌なような…
そんなモヤモヤが早く消えてくれますように。
2006'03.13.Mon
写メ写メニキニキ
携帯は結局neonにしましたよー。
アド教えて欲しい人おったらPCにメールorコメください(・∀・)
あ、瀬戸際モバイル日記開始しまスン♪


バトン回してくれとる皆さん!!も少し待っててね;;
2006'03.12.Sun
メンドゥー
だるいー 疲れたー 首痛いー 眠いー

最近この4つの単語を多く発します。 笑
だってほんまに怠いんやもん。何もかもが面倒なんだよ。
あーあ。学校は終わってしまうし。
卒業したら何しようかなー。勉強はするよー。あ、掃除せんと。


そうそう。
久しぶりにロッテ公式の選手名鑑見たら、写真変わっとった。
西岡さんピースすんなよー可愛いじゃないかー。何
つかさー、西岡さんの初盗塁+初本塁打って富山だったんやね!!
久保ちうの愛称ってあわせたらパナソニックやんか 笑
細谷さんの愛称…ほっしゃんってほっしゃんやんか!! 意味不
ねぇ、イマーエさんのあだ名の「ゴリ」ってGORIやったん??知らんかった!!
根元さん好きやわー。早坂さんも好きー。竹原さんも好きー。みんなすきー!!
監督ー!!サインを50万回するの中にあたしいれてね!! 嫌


竹原さん以上にエクセル使いこなせる人になってやる… ぇ


ではでは。今からイオンに行ってきます♪通学靴買いに行くんだー♪
アディダスにしようかなーw
2006'03.12.Sun
思い出バトン+??バトン
コブクロのNAMELESS WORLDを聞きながらお早う御座います♪何
今日一発目のバトンはこちらっ!!

思い出バトン みかポン+アユちゃん㌧クスッッ(・∀・)

●小中高で一番思い出深い時期は?
 中学かなー。嫌なことがいっぱいあった反面、楽しいこともいっぱいあった♪

●一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
 中学校の3年間に関わってきたすべての先生。
 特に吹奏楽部顧問のN先生かなー。色々学ばせていただきました 笑

●得意だった科目は?
 音楽・社会(公民のみ。爆)・技術(家庭科はムリ;;)…英語?

●苦手だった科目は?
 数学・国語(先生が…)・保健体育

●思い出に残った学校行事を3つ挙げてください。
 ・2年のときの合唱コンクール!!
  最優秀にはならんかったけど、この年が一番がんばった♪
 ・3年の修学旅行!!
  広島・大阪・京都・愛知…何処も楽しかった!! 甲子園行かれんかったけどorz
 
 もう一個増やすかもしれん。

●修学旅行の部屋での出来事は?
 1日目の広島で、夜中にみんなでTV見ながら爆笑しとってもバレんかったコトかなー。
 先生、ウチ等の隣の部屋だったんに気付かんとか… 笑
 あとー…2日目の大阪で、友達とUSJで買ったグミを食べながらオセロしとったー。
 これもバレんかったよ!! ワラ

●学生時代の友達からの呼び名は?
 ○○(苗字)っちor苗字をそのまま呼び捨てー。
 名前で呼ばれるなんて有り得んからね。つか、呼ぶなってウチが止めてました 笑

●好きな給食のメニューは?
 米粉パン!!鯖の味噌煮!!たまごスープ!!ししゃものフライみたいなやつ!!

●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 大切な人やな。

●バトンを託す5人
 ゴメンね止めます…あ、ブログはじめたら答えてよ>いくよ


次は++⊂☆**バトン**☆⊃++だお♪みかポンありまとー♪
2006'03.11.Sat
しつも~ん♪
何バトンなんかね?よォ分からんケド答えよう。

*しつも~ん* みかポン㌧クス。


長いから続き見られ。
2006'03.11.Sat
学校バトン+青春バトン
みかポンとアユちゃんから回ってきた学校バトン行ってみよう☆

学校バトン
1.家から学校迄の時間は?
 歩いて15分弱だと思われ。

2.貴女にとって「学校」とは?
 おべんきょ+部活をするための所♪
 部活がなかったら絶対に学校なんか行ってないハズ

3.貴女は公立?私立?
 公立でふ。

4.校則は厳しい?
 別に何も不便は感じなかったけど…。スカート丈とか気にしてないし。
 
5.理想の校則とは?
 靴!!靴を自由にしてください!!あとソックスも!!
 
6.理想の学校像とは?
 みんなが和気藹々と過ごせる学校かなー。
 あと、生徒みんなが何かに熱心になれる学校☆

7.クラスの雰囲気は?
 悪いです(笑)早く卒業したいねorz

8.最近身近に起こった学校ニュースは?
 特にないかなー。

9.他にどんな人の学校話を聞きたい?(人数制限なし)
 TAKE FREE!!
2006'03.10.Fri
母さんに嘘をついてしまいました…
それはないけどねー。最近は。

未だにナノナノの使い方がよォ分からんOTL
まぁ、まだ貰って2日目だし。明日で完璧に使い方マスターするよ?
んでね、Amazonでこういうのを買ってもらいました。パパに。 キモス
もう一個、ケースみたいなやつも買うんだけどー…。
皆さんにお聞きしたいことが。
au と DoCoMo は ど っ ち が い い の ? (関係無)
周りがみんなドコモにするーとか言い出して。。。
しかもウチが密かに狙ってたN702iDがいいってさ…。
うあああああああああああヽ(`Д´)ノ(どうした)

詳しい人コメントくらぱい…(切実)

んでね、学校の職員室前(なのか?)にポスターがいっぱい貼ってあるんすけど…
青木サンのポスターが貼ってあったあああああ(*´∀`人)
火災予防運動系のやつなんだけど…見たことある人いますかね?
これで毎日青木サンを拝めるぞVv(ヤメロ)
…でもあと学校行くの3回じゃん(´・ω・`)ショボーン
しかもその内の1回は卒業式とか…あのポスター欲しいよ。。。

ではでは。今日はこれにて失礼おばいたしますー。


21:31 さり気なく追加するんだけど。
千葉ロッテ:西岡剛選手の公式HPをリンクに貼りました(*´艸`)
そして、今更リンクがないということに気付き、再びスキン変更(笑)
貼ってもいいのかなーw駄目なのかなーw
From TSUYOSHIって所がめちゃくちゃ面白いですねー(笑)
みんなも見てみてよVv絶対に好きになるから(ぇ)
2006'03.10.Fri
あいつバトン
ちゅかれたーorz(誰)
黒蜜チャソ+みかポンから回ってきた「あいつバトン」だよ♪(何)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


はーい。(何)

0.あいつの名前を教えてください
 わっかやま人:みかポン
 ふっくい人:黒蜜チャソ
 …他に「回したけどー」って人おったらコメ下さい;;

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 2人とも某アーティストさんのファンサイトで出会ったお友達なのですが…
 ウチのクローンちゃん♪そして…係長です(笑)
 某同盟の片割れ!!(ぇ)すごーい素敵なお姉さんやな♪

2.あいつを色で例えると?
 オレンジ 初めて届いた手紙の便箋がオレンジやったから(ぇ)
 白とか黒とかそんな感じ(何) シンプルーな感じがするんよー。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 四字熟語分からんからパスー

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ノリが良い!! やっぱ関西の人やから?(笑)
 やぁさぁしぃいぃ!! そういうち…ゴホゴホ黒蜜サンが好きですw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 あったら友達になってないねん(誰)

6.あいつに唄わせたい歌は?
 綺麗な感じの曲☆(YUKI推薦/ぇ) 初めて声聞いたとき、馬路惚れたもんVv
 半熟ラプソディー 唄わせたいってか歌え!!(何)引地さん好きだろ!?(は)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 甲子園球場(笑) 一緒に阪神の応援行くねん(ぇ)鳥谷カコイイ!!って叫ぶ(ウチは)
   それか大阪らたへん!!一緒に買い物する!!
 眼鏡サンがいっぱいおる所(…) そのネタだけでずっと喋り倒す自信あるし(ぇ)
  それか、黒蜜チャソの地元を連れ回してください!!お願いします…。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 関西弁喋りまくるorサッカー観戦する♪
 女子高生の生活をしてみたいVv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 これからも面白くて可愛いみかポンでおってね♪
  春休みに電話せんまいけ??てかしよ!!夏休みは出来んかったもん;;
  西岡サン西岡サン言いまくると思うけど(ぇ)またメールくれ☆(笑)
  好 き で す Vv (キモス)
  おそろの携帯電話になったら(ならなくても)アドレス教えますー♪
  いつか本気で遊びませんか?同じ北陸住みやし!!(だけど遠いorz)
  あ、手紙は春休み中に送るヨテーイなんでも少し待っててね;;

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 *みかポン
 *黒蜜チャソ(リターンです♪)
 *たえ姐さん
 *アユちゃん
 *麻未
お姉さん方よろしくお願いします♪
2006'03.09.Thu
やぅばぃorz
県立高校一般入試、やっと終わりましたー。
一応…PC復帰なのかな…。
正直、馬路で自信ないですorz面接ヤバいくらい喋れんかったし…。
お守りありまと(b'v`●)ちゃんと持ってったよ♪>いくょ

とりあえず、一週間後笑えるように祈っておきます…。


んでね、家にiPod nanoが来られました。4GBだお!!
しかもあたしのやつなんよ♪すごくない?すごくない?(ウザ)
まだだけど卒業+合格記念ってことで、両親の会社の社長さんから頂いたVv
まぁじで嬉しいし!!大切にします!!

えーと、明日ぐらいから順番にバトン答えていくんでね。
随分待たせてスマソでしたorz
復帰したんで、どんどんバトン回してやってくださいね♪

ではでは。寝てきます(ぇ)

