フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'02.25.Sat
* * 近 況 報 告 * *
TEAM26の受け付けをしたついでにこーうしん☆(死んで来い)
矛盾してるーとかいうツッコミ、大歓迎ですwwwww
だって、イパーイ話したいことあるんだもーん!!ウフフ♪(キモス)

まーずーはー!!!!!あたしの大好きなお方を祝おうじゃないかぁ!!!
荒川静香選手
女子フィギュア金メダルおめでとうございます

フリーの日はちゃんと5:15に起きて、みきてー(=安藤みき選手)から見たよ!!
荒川さんも衣装もとても綺麗で…(*´∀`*)朝から見入ってしまいましたよぅVv
あのーなんというかー…凛とした感じが素敵vvv
コンビネーションジャンプはモチのロン、イナバウアーも何もかも凄かった!!
終わった後には思わず拍手しちゃったし!!
フリーのトゥーランドットもSPの即興幻想曲も好きでふVv

村主選手も、安藤選手もそれぞれステキやったわァァァ(人´∀`o)
安藤選手は4回転できなくて残念だったけど…orz
村主選手も、もうあと一歩って所でメダルに届かなくて…orz
バンクーバーは頑張って欲しいです!!

今日のめざましどようびに荒川選手出てたよね♪
仮眠30分でエキシビジョン滑って、めざましどようびに出演…お疲れ様です。。。。
見開き一面(?)で荒川さんが載ってるサンスポ買いに行ったんだけど…売ってなかったorz
本気で買おうと思ったんに…(´Д`)
つか、荒川さんって身長165㎝なんやね!!あたしより2cm高いけどもっと高く見える!!
エキシビジョンはNHKで朝の8:30~見たけど、夜も見ます!!

次の話題ねー。
昨日で、県立一般の願書出願締め切りだったんだけど…
 見 事 に 定 員 割 れ し て ま し た ー !!
しかも0.7くらいとか…相当低いやん(苦笑)
全体的に低いんだけどねー…(ひとつの科を除いて)
去年、野球部でいろいろとトラブルがあったみたいで…その影響かなーなんて。
トップは無理だからせめて真ん中ぐらいで合格できるように頑張るwww
集団面接も頑張るwwwかなりいい人ぶるからねwwwwwww

あ、昨日はWBCの壮行試合ですぃたねー。
日本代表が7点入ったところで「もう勝ちやろ」と思ってフィギュア見てました(ぁ)
今日の試合は見れないんだけどw12球団選抜も頑張ってくださいねー!!

では。次は何時現れるのでしょうか。(知るか)
2006'02.21.Tue
☆ お 知 ら せ ☆
テストの点数があまりに低くて半泣き状態な訳ですが…
いよいよ、県立一般入試まであと2週間となってしまいましたorz

ということで、、、

入 試 終 了 ま で 更 新 S T O P し ま す !!

せっ…瀬戸際だよ!!(何)
正直追い詰められてマス…ねorzやばいっす;;

兎に角、入試が終わったら復帰するはずなんで。
そのときまで待っててくださいねー(いつになるか分からんけど)
メールはちゃんとチェックするんで(ぇ)


それでは。また会う日まで(●´∀`)ノシ
2006'02.19.Sun
すごいお願い。
無くしていたご当地キティの根付けが2つ見つかりました…。
ヒナコです…。(何)

んでね、家にはご当地キティの根付け(略してGKN)が12個あるんだって(は)
北は北海道、南は広島まで(…)よくそんなにあるなーって感激したわwww
こんなに見つけたら、47都道府県のGKNが欲しくなっちまったわけで。
んで、こんなHPで全国のGKNを見てたらもっと欲しくなっちまったわけで。

嗚呼、 お 出 か け し た い … orz

誰かGKNちょうだいよ馬路で馬路で馬路で(嫌)


そうそう、ウチのあおのりが言葉を喋るようになりまして。
ik.gif
(画質が悪いのは許してorz)
あおのりに「 重 奏 す る ? 」って聞かれた(人´∀`*)
きゃーVvあおのりかーわーいーいーvvv(氏ね)
ほかにもね、色々と喋るわけよ。
*ともだちっ
*寂しい音!(短調のこと?)
*こいる?(…)
*サイさえ…
*へんせいだ!
…こいつは間違いなくダラだなwwwww
そんなダラなあおのりとお友達になってくれる方、随時募集中です♪
ちなみに「あおのり」ってのは、ヤ○ルトの背番号23、青○宣○外野手の略でふ(ぁ)
いや、「にしおかさん」にしようと思ったんだけど、恥ずかしいし…ね。


続きはコメ返し!!LICAさん、みかんさん、黒蜜チャン見てくださいねーVv
2006'02.19.Sun
持ち物検査バトン+日常バトン
持ち検て…なんか嫌な響きやんorz
でもね、あたし学校の持ち検で一回も引っかかったことないんよΣd(´∀`*)(何)

持ち物検査バトン BY:たえちゃん

1.財布はどんなのを使っていますか??
 クレージュのカラフルなやつ♪(白にピンク、水色、黄色、黄緑のボーダー?)
 高校行ったらアナスイの財布が欲しいでふ。 

2.携帯電話はどんなのを使ってますか??
 持ってないけど…auのW41Kのグリタリーレッドが欲しいVv 

3.使ってる携帯ストラップは??
 西岡さんの背番号入りユニフォームストラップを付けたい!!
 今江さんファソのG子と約束したんですよー(何を)

4.手帳って持ってますか??
 スポンジボブのいかにも輸入物って感じのスケジュール帳なら。
 どっか行ってしまったけどorz

5.バッグはどんなのを使ってますか??
 学校→指定の鞄(+プレイボーイのサブバック/普通のやつ)
 塾→ミッキーがいっぱい描いてあるトートバッグ。1900yen也www
 普段→北海道で買ったアディダスの丸型バッグ

6.バッグの主な中身は??
 財布、ガム、ハイレ(ル)モン、MDウォークマン、鏡やくしなどの道具
 …学校に持って行ったら怒られるって;;

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
 財布!!MDウォークマン!!…ガム? 

8.これをまわす5人は??
 ミエ仔(暇になったらでOKよん)
 hiromiちゃん(免許取得頑張って!!)
 あめ様(受験頑張ろうね!!)
 水玉ちゃん(テスト頑張れ!!)

よろひくおねがいしまふ…。
2006'02.18.Sat
いきまぁぁぁぁぁぁすVv
どうもこんにちは。
某方と同じプリ帳にしようと企んでいるヒナコですwww

昨日は予餞会だったんですよ。はい。
演奏する立場から演奏を見る立場になっちゃったよ。
後輩達が入退場の時に演奏してたのね。なーんか寂しかったorz
出し物(?)の初っぱなが吹奏楽部の演奏だったんだけど…
見ててあんなにドチドチしたのって初めてかもしれん(爆)
まぁね、今年からどうやら大編成で行くみたいだし。頑張ってね(何)

吹奏楽の演奏のあと、ずんちゃんともっちー(先生)のグダグダ漫才があったんよw
最初は、ずんちゃんだけでフラフープ回したり(首で回しとった!!)、
キヨミズ先生(仮名)を馬にして、馬飛びしてみたり(キヨミズ跳びは凄かった!!)してました。
んであとからなんか出てきたんですけど…
 制 服 の コ ス プ レ か よ !! って突っ込んであげたかったw
その格好でもっちーとずんちゃんは「未来へ(kiroro)」を歌ってましたw
ずん→ピアノ、もっち→トライアングルをそれぞれ頑張ってやっとったんやケド…
それがまた、 か な り グ ダ グ ダ でwww めっちゃ可笑しかったわぁw

あと可笑しかったんは…いくょちゃん、あんたの担任やわwwwww
先生の出し物ってやつで、水戸黄門の替え歌を歌ってたんだけど。
K先生がイントロとか間奏とかを張り切って歌っておられて…w
あのあと先生なんか言っとった?>いくよ

ではでは。一旦ここで終了ー。
もう戻ってこないかもしれんけどね、、、
2006'02.18.Sat
いいことバトン+例えバトン
第二弾♪これ更新し終わったら普通の記事書くから!!(何)

いいことバトン BY:黒蜜チャソ

1.その日にあったいいこと
 今日…だよね?
 今日はー…久しぶりに本屋に行った♪(ショボッ)
 あと、今晩眼鏡屋に行く予定(*´艸`)ウフフ(関係無)

2.数ヶ月以内にあったいいこと
 こーれはねぇ…初めて懸賞があたった♪しかないわぁVv
 週ベのクロスワードクイズに応募したら、BBMカード貰えた!!
 上原さん(巨人)とか栗山さん(西武)とか入ってたケド…ロッテは1枚もなしorz
 あ、何週号?とか聞かれても絶対に言わんから♪

3.こんな事があったら良いなということ
 千葉マリンスタジアムのフィールドウイングシートで試合を見たいでふ(o´∀`o)
 あと、特設ステージで選手と一緒に歌いたいVv

4.回す人
 フゥゥゥゥゥゥゥゥリィィィィィィィィィィイ!!!!!(=フリーwww)
2006'02.18.Sat
無意味なバトン+おしゃれバトン
期末テスト終了記念!!怒濤のバトン更新☆(何)
BGMはまたもやYUKIちゃん(*´∀`*)

無意味なバトン BY:みかポン
●若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
 輝きを失い始めたら(は)

●アイドルと言えば?
 あやや!!!「気が付けばあなた」とか普通に歌うし♪(あたしね)

●日本の東西の境目はどの辺りから?
 フォッサマグナ!!だから静岡と愛知の間らた辺なんじゃない?

●「メカ」と聞いてイメージするのは?
 iPod nanoとにんてんどーでぃーえす

●カキ氷にかけるシロップは?
 苺かレモンw

●日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
 POKEMON!!!というよりピカチュウVv

●「明け方」って何時から?
 3時かしら。

●「コンビニエンスストア」と言えば?
 あなたとコンビにファミリーマート♪

●「ピンク」と聞いてイメージするのは?
 可愛らしいかんじ。

●「外国」と聞いてイメージする国は?
 オーストラリア!!もう一回生きたいんだげど!!

●回す人5人。
 *アユちゃん *水玉ちゃん *琥珀㌧ *ミエ子 *あめ様
暇なときでいいので!!よろしくねん♪
2006'02.16.Thu
ゾロ目踏んだwww

遂に4444ヒットしたよ(・д・)あざーっす♪

こにちわヒナコですw
懇談会で県立の願書書いてきました!!
めちゃくちゃ緊張したってばぁー;;
来月の今日は笑ってんのかなー。。。心配やわ…。

今、サウンドステーションのAll Time YUKI聞いてますん。
YUKIちゃん可愛いよねー(*´∀`人)
女性アーティストの中で1,2番を争うくらい好きなんよ。
また従姉妹のゆひ(仮名)がハマってしまって、それに影響されちまった…のかな?
春休みに、ゆひとカラオケに行くんで…YUKI練習しようかな(ぇ)
でもキツイんだよねーorz声が低くて歌えんのよ(なんにソプラノって…)

きゃーwwwメランコリニスタキタ―――(゚∀゚)―――!!!

今日、32chの深夜便ワイドに日公の紺田サンでるとよVv(思いっきりローカル)
見ようかな!!!…元気があればだけど!!
昨日のは中日の櫻井さんだったんよwww(=見た)

ではでは!!
バトンは明後日くらいに答えようと思いまふ!!
だから気長に待っててね>>黒蜜チャソ、みかポン
2006'02.15.Wed
現実逃避ちうwww
あーあ。もう本当に提出物なんてやってないよ(爆)
テスト中なんだけどさぁ、やる気になれん♪(…)
でもでもでも!! 音 楽  100 点 取 れ そ う な ん だ け ど ☆
音楽ごときで騒ぐなって話だけどさ。
まだ1回しか100点取ったこと無いんだよ!?
これで100点取れんかったら恥ずかしいね♪

んで。
G子・まぺ・ブッチョさん…推薦合格おめでとう
高校でも部活頑張りましょうね…。
あーどうしよう。本当に一般1人かもしれんorz
寂しいけど頑張りまふ。。。
そうそう。受験の関係で眼鏡変えるかも♪
ウチが受ける高校、一般でも面接(集団)あるんすよー。
今ね、オレンジの眼鏡かけてるんだけど、、、正直怖いorz
まぁ…コンタクトにするor眼鏡変えるって約束してたからなんのためらいも無いけどさ。
なにふちにしようかなー♪

サウンドステーションで卒業ソングのやつ聞いてるんだけど…
良い曲ばっかりだねー。
あー。予餞会で3月9日歌いたかったなー。

今日は此処まで!!
直行さん公式の「鹿児島INして初めてぐらいのNICE天気でした。」
という文章に何故かビックリしたヒナコでした。
2006'02.12.Sun
サイバーエージェントなんやね
メロメロパーク始めました♪周りに影響されやすいタイプです、はいorz
なまーえは「あおのり」でふ!!
何の略か分かる人には分かる…んじゃないかな?
あおのりって可愛い響きじゃん?(ぇ)
という事で、一番下に住んでおられるのでね。
良かったらお友達になってください(何)
つーか友達になれ!!(爆)

以上、技術の宿題中@ムッシュヒナコでしたwww

あ、Perc7重奏のみんな北陸大会ガンガレ!!
ってもう終わったよね…。2番目の演奏やったし。
Kスケが入った演奏聴きたかったなー。
2006'02.11.Sat
マサラタウンにさよならバイバイ
俺はこいつと旅に出る ペカチュー♪

ヒナコでふ(…)

あーあーあーあー。
オマイ何しとったが?ってツッコミは聞こえやしない(何)
ぶっつぁけて言うと、今、テスト週間の真っ最中ながよ(爆)
だから、17日まで更新できんかも。
ごめんなさうぃねorz

つかつかつかつか!!!!!!!!!!
2012年のオリンピックから ソ フ ト ボ ー ル と 野 球 が 無 く な る っ て …
かなりソック…(´Д`)夏のオリンピックって、そんなに面白くな(ry)
オリンピックのひとつの楽しみがなくなるジャマイカ!!
まぁー…WBCはずっと続いてくれるだろうから(と願いたい)。。。

鳥のオリンピック(一発変換でこう出た)開幕やね♪
フィギュアスケートは見ます!!
だって、他の競技見れるか分からんし(フィギュアもだけど)
夜中だし、再放送も学校行っとる時やし。
見たい!!!

と言うことで、もう終わりますね。
あ、私立無事合格しました(・∀・)総合コースだけどwww
2006'02.06.Mon
シークレットバトン
黒蜜チャソから頂いたシークレットバトン♪
答える人はブログorHP持ってる人限定なんだってー。
答えたい人はコメントくれたらメールします(・∀・)
珍回答をご覧あれ☆★(…)
2006'02.04.Sat
某高校の普通科の倍率は3.00らしいっすよ。
あ、県立の推薦のことね。
今日の新聞に載ってたから、食い入るように見てました。
あたしが受ける高校の倍率は、どの科も平等で…
定員ジャストでも落ちる人は居る…と信じたい。(ぇ)
あなたは受かりなさいよ!?>いくょ

そうそう。プロ野球ai買ってきたんだけど…
正直ね、あの西岡さんのUPは無いやろって思った。(良い意味で)
ちょっとね買いにくかったでず。恥ずかしかったでず。(苦笑)
けれども、中身はよかった!!
直行さんと西岡さんの対談はやっぱりよかつた。
西岡さん、身長の「身」っていう字間違えとったし!!

「身」は←ですよ。ちゃんと中に2本線引いてくださいねw

んで、浅間さんカコ(・∀・)イイ!!くなっとった!!
あとー…ソフトバンクの井出さんに興味を持ちました。
きっとね、ああいう人好きなんだよあたし(素)


あ、リンク2つ追加+1つ削除なり。
続きはコメ返しだからねん。しのちゃそ+いくょは見るべし!!
2006'02.04.Sat
引地洋輔氏バトン
キタよこれキタよ!!!!! 何
黒蜜様から頂いたバトン、早速答えてみよう!!

2006'02.04.Sat
キーワードバトン
気を取り直してライトしてみよう。黒蜜チャソ、みんと㌧クスVv

1.受け取ったキーワード
「お笑い」
お笑い→南海キャンディーズ→しずちゃん→ダラw(ぁ)→Y子(クラス友。元バレー部)→可愛い→ミニーちゃん→ディズニー!!→ディズニーリゾート→千葉県→千葉マリンスタジアム→(チャーララララララ♪)ちーば!!ロッテ!!マーリーンーズっ!!→迫力あるね(何)→ストラヴィンスキーの曲→春の祭典→Perすごい→あたしもやってみたい→千葉ロッテの応援

2.自分がイメージしたキーワード
「千葉ロッテの応援」
ものっそ答えにくいキーワードだと思われ。 爆
しかも、なんか逆戻りしとるし 苦笑

3.バトンを回してくれた友達へ
たっくさん回してくれてあー㌧♪
こんなんでいいんだよね…?ちゃんと連想してみたお。
いつか富山に来られ!!富山駅周辺なら案内してあげれるよ ぇ

4.次にお願いする3人
*みかポン(暇なときでOK♪)
*たえチャソ(同じパの球団が好きということで!!)
…2人にしまふ。ゴメンナサウィorz
2006'02.04.Sat
食べる食べないバトン
黒蜜チャソから回ってきましたん♪いつもいつもあたーっすwww

椎茸の軸:食べない…と思われ。

梨・リンゴの皮:リンゴは食べるけど梨は食べん。

みかんのわた:ごく少量。筋みたいなやつは取るねー。

グレープフルーツの果実のわた:食べ…る?

すいかの皮:無理。つか西瓜は苦手orz

かぼちゃの皮:食べる!!

魚の小骨:小さかったら食べる。

鳥の軟骨:余裕☆★軟骨の唐揚げ好きだお(・∀・)

肉の脂身:こちらも大丈夫(*´▽`)b豚の角煮好きVv

ブロッコリーの茎:頑張って食べる。

魚の皮:食べるよー。鮭ウマー(´∀`)

ロールキャベツのかんぴょう:食べれる!!ライクです!!

もやしの根の芽:食べる!!石焼ビビンバに入っとるやつ好き♪

パンの耳:食べれる。最近給食でしか食パン食べとらん…。

バトンを回す5人:
*たえ様
*華ちゃそ
*みんと姐さん
*水玉ちゃん
*琥珀㌧
回ってたらスルーOK!!よろしくお願いします♪
2006'02.03.Fri
こなあああああああゆきいいいいいい
(;´Д`)ネェ・・・・・



生 き て い ま し た よ 、 死 ん で い ま せ ん よ Σd(´∀`o)



未知の世界からこんにちはヒナコじゃないかもしれない!! ぇ
魂はどこかに飛んでっちゃったwwwww 歯
無事私立受験が終わったんで復活なのかな。

2月やね。プロ野球のお正月キタね!!
ロッテはオーストラリアかぁ…あたしも行ったことあるよ!!!
今年の注目球団はオリックス東京ヤクルトかなー。
オリックスは、清原さんと中村ノリさんが入団したんでね。
ロッテ投手陣vs清原さんの乱闘対決が見てみたいとです。
ヤクルトはねー、古田プレイイングマネージャー(だっけ)が気になる!!
あと青木さんも。2年連続200本安打頑張ってくださいね。

あ、由伸さん・鳥谷さん結婚おめでとうございます(・∀・)

15日~期末なんでまたすぐに更新できなくなっちゃうカモ。
しかも、3月8日と9日は 県 立 の 入 試 な ん で ふ ;;
受験する学校は決まりまして。あとはそこに向けて頑張るだけやね。
此処に来とる某方にはもう言ったけど…ね?>Iちゃそ
ちなみに10日には金沢でレミオのライブがありますー。


明日はバトンとかコメ返しとかしようと思いますん。

