フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'01.26.Thu
HAPPYBIRTHDAY☆
大好きな姉@みんとお誕生日おめでと(・∀・)
みんと!!つかミチコ!!! ぁ
お誕生日おめれとございまつ
ネットでの付き合いが一番長いのは、たぶんみんとサンやと思う
こんなナヨナヨしとる妹を可愛がってくれてあー㌧
これからも、お互いに支えあいながら頑張っていきましょうね
いつか馬鹿騒ぎしような ぇ
あ、ごうかくきっぷ、ちゃんと毎日胸ポケに入れとうよ


:::近況報告:::
*突き指しました 爆
*進路のことでストレスが溜まって死にそうです
*黒豚たーべほーだい!!(by直行サン)
*何が嫌なんか分からんけど、兎に角嫌。
*UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*ストラヴィンスキーにハマっております
*精神不安定かも
スポンサーサイト
2006'01.15.Sun
お知らせ。
バトン消化終了!!!(のハズ…)
←のカテゴリ(バトンってやつ)から見たほうがいいかも。
今日答えたのに裏に行っちゃったやつもあるし。

えーっと。
2/2までBlogの更新を休止します!!!
これはですね、2/2(プロ野球aiの発売日/ぁ)に私立の一般入試が待ってるからでつ。
私立は滑り止めのために受けるんですけど。
特進で願書出したくせに、総合コースも受からんかったら恥ずかしいし;;
(=特進はあきらめて、総合コース狙いで行くってこと/爆)

それと、1/23,24の到達と確認で県立の受験校が決まるわけですが。
どうにかして、志望校の中の一番合格点が高い科に入りたいんですよ。
その科への点数は、一応達してはいるけど、もう少し点数をあげれば…って先生に言われたんで、頑張らんといけんのです。

Blogは更新せんけども、なんかあったらメールは送るかもしれんので。


最後に私信!!!
コメ返し出来んかったからメールする!!>みかポンヌ

では2/2に会いましょう
2006'01.15.Sun
マニアックバトン
アユキン姐さんから!!!あざーっす!!!

布団の色、柄は?
オレンジと白のチェックでつ。

お母さんの名前は?
GO!!!の次(は)

住んでいる場所の東経は?
しらん。

お気に入りのショップに置いてあるマネキンの数は?
4人だったはず(りあるー)

小指の白い部分何mm?
1mmあるんかな…。

アイスクリームならバニラ派?チョコ派?
ちょこれーと!!!

1万円あったら何を買う?細かく教えてね(例:100均のマスカラ1個105円等)
ロッテの応援グッズで終わってしまいそう;;

お気に入りリストに入れてる人には見せられない(見せたくない)サイトは?
それは…言えましぇんよぉ。。。(誰)

ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前知ってる?
知らん。
誰も言ってくれんよねぇ。。。

毎日食べてる米の銘柄は?
コシヒカリ!!!しか有り得んはず。

バトンを回す5人のお友達
ご め ん ね と め ま す 。
2006'01.15.Sun
ディズニーバトン
またまた帝ちんからvvv
今日、帝ちんからのバトンに答えるの4つ目だよ!!(多っ)

ディズニーは好き?
大 好 き で す け ど 何 か ?

特に好きなキャラクターは?
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、バズ、リトルグリーンメン、ウッディーなどなど。
・・・・・みんな大好きですよ。

逆に嫌いなキャラクターは?
ないですねー。

ディズニーグッズはいくつ持ってる?
軽く50は超えてるかと。

ディズニーランドで好きなアトラクションは?
スプラッシュマウンテンとミッキーの家!!!!!!!!!!
あと、プーさんのハニーハントと残りの2つのマウンテンも好きvvv

ディズニーチャンネルは契約してる?
つか、ケーブルテレビ自体つながってないという…orz

次に回す人をどうぞ
TAKE FREE!!!
2006'01.15.Sun
お友達バトン
うわー…。
なんかいっぱいバトン溜まってんなぁ…;;
答えてないのに回してくれて…感謝しましゅ!!(キモス)>帝ちん

友達と知り合いの違いは?
よく喋って、よく遊んで、よくだらなコトを一緒にやってくれるのが友達。
知り合いは…顔は知っててもあまり喋らん人。

友達と遊びに行くおきまりパターンは?
遊びに行くこと自体、貴重な時間になってきてますからねぇ…。
新潟側の隣の市に行ったときは、大抵カラオケorプリやな。
んで、県庁所在地に行ったときは、駅前周辺をぶらぶら→プリ→またぶらぶらって感じ。
地元やったら、本屋で雑誌買う→バーミヤンに居座る(ぇ)→帰る!!!
というコトをしてみたいという希望www

大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか
居ます!!!居ますとも!!!!
小学校からのおつきあいの方もいれば、部活に入部してからの方も。
ほとんどはクラス違うんやけども。
あと…ここ1~2年で出会ったネトの皆。

その友人との出会いは?
小6のときに、学校の代表として北海道に行ったときに会った。
んで、中学でも同じクラスになって・・・vvv
・・・・・あたしはあんたのこと大好きやから!!!>Iちゃそ
あとー…、中1で一緒のクラスになって、部でも同じパートになった!!
その子とは今でもダラやらかしてますwww

その友達の為、あなたは何ができますか?
その子が喜んでくれるんやったら、たぶん何でもやると思う。
…自分が無理なものはせんけどwwwww

友達のありがたみを感じた瞬間は?
進路でめっちゃ悩んどったときに、励ましてくれたとき。
アンコンのときに失敗してしまったけど「めっちゃ良かったよ!!」って言ってくれたとき。
日頃から、あたしのテンションについて来てくれとるときw

恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
勿論、 一 番 の 親 友 ですよ。
つかさぁ、なんで恋人と親友を比べますかね。

友達に恋人を取られたら?
負けたんやなって思う。
けど、悪気があって取ったんやったら絶対に許さん。

今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
やっぱり…お互いに信じれる相手が欲しいかな。
あとは、ダラなことをやってくれる人(ぇ)と、野球好きな人!!(…)

次にこのバトンをまわす5人は?
ご め ん な さ い と め ま す orz
2006'01.15.Sun
RAG専用質問バトン
またまたたえちゃそから!!

RAGFAIRは好きですね?
あ、「好き」という前提なんですねwww
はい。いろんなものに揺られながらも好きかもしれないです。

誰が「好き」ですか?
土屋礼央氏でお願いします。

誰を「推し」てますか?
加藤慶之氏なのかしら。

メンバー1人1人の第一印象を教えてください。
健ちゃん:ちっさwwwww(スマソorz)
おっくん:あ、すげー何これー!!(ボイパのことね)
加藤さん:可愛い(ぇ)
加納さん:渋いwww(は)
礼央様(ぇ):ファーだファーだ!!!!ファー付けとるよ!!!!!
リーダー:眼鏡って素敵よね。(意味不)

彼等にしか出来ないと思う所を3つあげてください。
*女装(…)
*あのなんともいえない素晴らしいオーラ(ある意味…ね。)
2つで許して!!

彼等に是非やってほしいことがあれば書いてください。(複数可)
*始球式in千葉マリンスタジアム
*国歌斉唱またはWe Love Marinesを特設ステージで熱唱in千葉マリンs(ry)
*いろいろとカバーしたCDを出してください…(何)

聞きたい事があれば、質問を増やしてください。
*たえ姐さんからの質問*
洋輔さんが今度声優初挑戦しますが…他のメンバーで声優が似合いそうな人は?
どんなストーリーで役柄もどうぞw
→えー…誰も似合わな(ry)

聞きたいことは梨ということで。(違)

回す人々6人(メンバーにあわせて)。
止 め ま す 。
2006'01.15.Sun
コミックバトン
たえちゃん先輩から回ってきましたー!!
ありがとうございますvvv

本棚に入っている漫画単行本の冊数は?
えー…16冊かなー。
オイコラ少ないとか言うなよ。
友達に借りる派なんやから(爆)

最後に買った漫画は?
H-エイチ-の3巻!!
・・・・・ブッ○オフにてwww

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?
5 つ も で す か ?
*のだめカンタービレ
*ラブ☆コン
*H-エイチ-
*ハチミツとクローバー
↑みんなよく読むに該当します!!
…ないですわ、もうorz

バトンを回す5人!
セルフサービスンスンスーン(・∀・)
2006'01.15.Sun
ヘアーバトン
またまた帝ちんから!!あたーっす!!

現在のヘアースタイルを教えてください。
寝グセなんか天パなんか分からんって言われる(は)
学校の時は前髪とめてますー(黒ピンで)

現在のヘアーカラーを教えてください。
黒。だと信じたいんだけど…。

今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください。
染めてましぇん!!
だから失敗も何もないのーwww

失敗した髪型は何ですか?
えー…特に無いと思われる。

今度挑戦したい髪型は何ですか?
とりあえずストレートにしてから考えます。

過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
エッセンシャル
モッズ
ヴィダルサスーン
他は記憶にない(爆)

気になるシャンプーは?
あじえんすー。

美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
モッズのヒートトリートメントエッセンス使って松。

バトンを回す5人。
*みんと姐さん
*ミエコ
*みかポンヌ
*アユちゃん
よろしくお願いしますー。
2006'01.15.Sun
部屋バトン
今日は溜まって居るバトンを消化しようDAYだよ!!(何)
早速行ってみよう☆★イエイイエイ!!(どうした)
いつもあざーっす!!>帝ちん

実家?独り暮らし?
実家でござる。

部屋に写真はありますか?
棚にそっと。
あと、プリ帳の中にも思い出が。(部活度100%)

壁に何かかかってる?
*千葉ロッテマリーンズと31アイスで貰ったスヌーピーのカレンダー
*ニ○リで買った鏡
*ネックレスとかブレスをかけるためのコルクボード(これもニ○リwww)
*TDSで買ったプレート(マーメイドラグーンとポートディスカバリーの)
*ロッテのカレンダーを包んであった厚紙(日本シリーズのペナントを持ってるやつ)
TEAM26に入ったらユニフォームかけます♪(ぇ)

ぬいぐるみはいますか?
居ますよーwww
*パワーパフガールズのバターカップとバブルス(ブロッサムは無しorz)
*ノヴァうさぎ
*プーさん(口に指突っ込んだら、口が動くやつ)
*ポケモン(ペカチュー多し)
などなど。

まんがはありますか?
棚にありますー。
けど買いに行く機会が・・・・・。

部屋にある機械は?
*ヒーター(これ必需品!!)
*ラジMD(たまにCDが逆回転したまま止まらなくなる;;)
以上。

部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
ない。

寝るとき周りに必ず置くものは?
*雑誌(ここ最近は週刊ベースボールだったり)
*ラジMD(置きっぱですねー)
*目覚まし用の携帯電話(早くケータイ欲しい。)

バトンまわすひと
TAKE FREE!!!
2006'01.14.Sat
お知らせのお知らせ。
どうも。お久しぶりでございますであってますよね?(…)
ここ3号連続で週ベ買っとるヒナコです。
けどさ…久保チュ、SBの新垣サンに何やったんかね。
来週のリレートークは久保チュウやから買わなければならぬー!!
ついでに言うなら、直行サンも阪神の井川サンと対談するみたいだから買うー!!!
受験生がこんなんでいいんかねwww

ハニカミ見たけどこっちがハニカミやったvvv(は)
千葉に行ったら行きたい場所がイパーイ映って、スゲー(*´∀`*)ってなったー。
けーれーどーもー!!!!!!!
 毛 布 の 中 で 抱 き し め る の は 勘 弁 し て く れ (´Д`)
でした。あれは絶対に無理だポ。
あぁー…ユキコに引かれんかったかな…;;

志望校決まってないかもw
嘘…だとは言い切れんけど決まりましたがな。
せやから、そこに向かって突っ走るしかないんよ。
きっと倍率高いだろうし。
あたしが受けたいと思っとる科の定員が40人(=1クラス)やからねぇ…。
あ、だから明日お知らせします。
何のお知らせか?今ここでは絶対にいわねーwwwww


え…礼央さん今年で三十路!?つーことは、俊介と同じ年…なのかな!?
健ちゃんは宏之と同じ学年(?)やろ?

すげー。
2006'01.06.Fri
たらえもんwwwww
あーはーはーはーはー(´Д`)
お久しぶりですーが合言葉のヒナコですwwwww

千葉に住みたい!!
誰か千葉にあたしを拉致ってクレ!!
おかーさんに「あんたの夢は?」って聞かれて「千葉行くこと!!」って言いましたwww
ほんで、「じゃぁ、会いたい人は?」って聞かれて「ロッテの選手vvv」って言ったおw
「誰好きなん?」って聞かれたから「背番号7の西岡選手♪」って言ったら。
「あー。 変 な 趣 味 や ね www」だってよ。

           オカーサン、コンドソレイッタラコロスカラwwwwwwwww



今からこの間のオールスタースーパーバトル2006ってやつ見ます♪
宿題終わってないのにねwwwww
ありがとうございました!!>たえこはん
2006'01.02.Mon
スワローズ青木サンとロッテ宏之サンが格好良く見えた件について
えらい長いタイトルでごめんねん。

昨日のスポーツマンNo.1決定戦についてですよ。
全部見ないつもりだったのに見ちゃったよ…(´・ω・`)
西岡サンは正直言って((゚Д゚;)))って感じだったんだけどwww(何ソレ)
あー、宏之サンがとても格好良かった!!白かった!!ちょっと偉そうやった!!(ぇ)
そして、モンスターボックスが!!!すげぇカコ(・∀・)イイ!!かった!!
一番最後の競技の青木サンも非常にステキでした(*´∀`人)
世界記録更新だべ!?すげぇよぉ!!
もうね、見ててヒィィィィィィィィィィ!!!!!!ってなりました(意味不)
それにしても、あのー、宮崎サンだっけ?ハンドボールの人。
ありゃぁ凄いべ。Σ(゚Д゚;)ってなった!!!(意味不2)
来年も頑張って欲しいです!!元旦2連覇なんてしちゃったら、ファソになる!!(ぇ)

ここまでにしておこうかしら、ね。
もう何書いとるんか分からんくなってきとるしwwwww(爆)
じゃぁ。おみくじは大吉だったヒナコでした(・∀・)
2006'01.01.Sun
ふ。
あ け ま し て お め で と う (´∀`)

今年もガンガって更新してきマス。

音楽愛しマス。ロッテを愛しマス。騒ぎマス。熱唱しマス(ぇ)

ぢゃね。暗闇の中@ヒナコでした。


たえちゃん>ありがとうございました!!
今年もパリーグ応援してきましょうね。宗りん公式、初めて見たw

みかポンヌ>今年はロテも応援してね(何様)

ひよりさん>やっぱり小林さんは光らないと…ですよね!!(ぇ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。