フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.29.Thu
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
BUMPのsupernova聞いてます♪
・・・・・BUMP LOCKS!録音しておけばよかったorz
フジ先生、泣かせる気かよ(ノД`)
それよりも、ごみんね。最近更新してなくて。
塾の冬期講習(前期)が終わり、ちょっこす余裕が出来たんで。

そうそう。
昨日ね、やっと年賀状ポストInしました♪(遅っ)
元旦に届いてたりしたら教えてください>送った方々(いくよさんは強制で/ぇ)

あーあーあー!!!!!
西岡サンが契約更新したときのすぽるとが見たい!!!!!
契約更新された日に、映るかなーって思って予約しておいたら映ったみたいで。
つーか「西岡シート」の詳細が知りたい!!!
まぁ、どうせ子供じゃないけどさ。
今江サンも4倍増凄い!!!
つか、今週の週ベ(週刊ベースボール)の付録(?)素敵やねwww
もうすぐTSU○AYAにCD返しに行くんで、そんときにでも買うわぁ。
Number(?)も欲しいんだけどなー。

そうそう、BBSあったんだけど気づいた??
←の軽い自己紹介みたいなところにさり気なく前略プロフ貼ってあるんですよ。
んで一番下の方に絡んでくれィwって所があるでしょ?
そこがBBSでつ。
なかなかRESできんと思うけど、カキコあったらメールで知らせてくれるみたいなんで、チェックは出来ると思われ。
カキコしてみてくださいな。

んじゃ、今日はここまで。
2005'12.25.Sun
めりーくりすますだね。
一昨日のイブイブ、そして昨日のイブはどう過ごしたん??(何よ)
ヒコですん♪(あれれ)
ちなみに、あたしはと言いますと。
23日:年賀状書き(まだ出来てない/爆)、買い物☆
24日:塾orz、美容室行った(お姉さんが堀北真希チャソ似!!)ケーキ喰った(サーティーワンのvvv)
そして今日は。
マリーンズファソのじーじと富山に行って参りますん!!
昼ご飯?
ロ ッ テ リ ア に 決 ま っ て ん じ ゃ ん (´∀`)
だって、それを狙って行くんだもんー。
週ベまだ売っとるかなー…。買うつもり満々なんだけど。

つことで。
マザー's会社に行かなければならぬのでここで失礼。
ヴァイセコー★☆
あ、今日はフィギュアを見ましょうね!!(ぇ)
あたしは、真央センパイと荒川サン応援しますwww
2005'12.21.Wed
「BASEBALL」カテゴリ始めました。
ちょっと乗り遅れたやけど、広島東洋カープの新人さんのお話。
高校生ドラフト一巡指名の鈴木将光外野手、いますよね。
あの方、富山県出身なんですよ!!
遊学館やけど富山県出身なんですよ!!!なんで富商行かんかったかね。
Yahoo!ニュースに写真載ってたから、良かったら見てみてねん。
一昨日ぐらいかな、地元のニュース見て知りましたのね。
来季は広島も気にしてみようかなー。
ちなみに背番号は50・・・・・ベニーと一緒やねか!!
うわー!!すっごいやぁ!!(←分かる人には分かるネタ/富山県民向き)
一軍でプレーできるようガンガってくださいー。

千葉ロッテマリーンズボビー・バレンタイン監督
                毎日スポーツ人賞感動賞受賞おめでとうございます
ビクーリしたとよ。うぬ。
来年もね、是非ね、頑張ってね、欲しいとね、思いますね(A先生の文節分けwww)


てゆか、めっさミサンガ作りたいんだけど!!
明日、友達にミサンガの本と糸を授かるんだけど…その子が
「冬休み中にあたしのも作ってくれるんやったら、ヒナコのも作っていいよ」って。
おいおい。2本は無理っしょ。
でもね、頑張って作ってみせるんだ♪
始業式には驚かせてやるぞvvv>ゆきこ(届かぬ私信)
2005'12.20.Tue
:D
浅田真央ちゃんのことを「浅田先輩」と呼ばせていただきます(ぇ)
すごいもん。有り得んもん。
いろんな人(特に母さん)に「真央ちゃんがヒナやったら、オリンピック出れたんにねぇ…」って言われるー。
5月生まれなんすよ、あたい。

懇談会でした。
音楽5やったよ!!歌のテストで失敗したんに5やったよ!!
あとは…国語と美術が下がって、技家と英語があがった♪
行こうと思っとる高校の内申は足りとるって。
後は残りの到達と確認で120点以上取れるかどうかやって。
あたしは商業高校に行きたいんだよぅ(´Д`)
商業やったら点数も大丈夫なんやけど。
推薦してもらいたい(何)
倍率高いだろうから地元はムリ。。。>某方

部屋ぁ閉鎖するんだってね。今年度で。
ん!?・・・今年度っていつまで?(氏ねや)
3月までやと思っとったら、今年いっぱいなんだって!?え!?
もっと皆さんと交流したかったでつ。はい。今はマリーンズ>RAGやけど;;
けどね、本当に感謝してますよ。
こんなあたしとメールや文通してくれとる子が出来たのは「らぐ部屋ぁ♪」のお陰。
本当にありがとうございます。

とにもかくにも、インフルエンザにはかからないように!!(まとまってない)
さっき予防接種に行ってきたん。
あんまし痛くなかったんやけどー…。あたしだけかね。
予防接種、来年も受けに行きますorz
「受験生は2回受けることを薦めますー」って言われた(らしい)し。

明日は休みじゃないけど、あたいは懇談会無いから休みと一緒♪
新研究しなきゃねー。
英語の解説学習ノートは終わった☆(そんだけかい)
社会はマジハンパネェらしいので、、、頑張らなきゃだな。
2005'12.18.Sun
そこだけが気にくわんがやって。
ロッテリアかモスバーガーに行きたい!!
モスチキンが食べたいのら。
ロッテのトランプがどんなもんか見たいのら(´Д`;)

我はマクド以外のファーストフードに行きたいんじゃ!!!!(何)

がっちりマンデー、毎週見てますbb(だから何)
富山にも緑モスありますbb
けど緑モスに行ったことがありません★☆(…)
だから行きたいのー。

最近何処にも行ってないって。本屋にも行けてない状況。
せやから、TSUTAYAにも行けてないのんorz
たまにはお出かけしたいんだよぅ;;(誰)
もうさー、ユニクロでいいから。ホントに。
あ・・・・・。
ちょっとそこのお前さん。
ユ ニ ク ロ を 馬 鹿 に し た や ろ ? (何)
ユニクロ馬鹿にしたら痛い目にあうよ?(有り得んから)
ユニクロはネ申なんよ?(ぇ)分かっとる?
我のクラスの1/3がユニクロのセーター着とるんよ?(知るか)
あいらぶゆにくろです。(分かったって)

ひらめ筋面白かった。宏之出るとか知ら(ry)

どうしよう、馬路で。最近ろくな文章もかけないんだけど。
意味不明な文章をただ綴っていくだけでいいんかなー。
乱れてきとるもんね。周りも自分も。
2月2日は私立の一般入試。過去問解けんかった。
やで、そろそろ休業せんといけんかななんて。
2005'12.18.Sun
メガネ萌えバトン
帝ちんから回ってきたさ♪

プッシュ出来なかったかもしれぬ…>>帝ちん

某日記の役員の皆さん!!あなたたちに回したからどこかで答えて栗!!
2005'12.17.Sat
名前バトン
アユちゃんから回ってきた名前バトン

面白みの無い回答やけど、とりあえず見てみてよ(ぇ)

何か分かるかもしれんやんか(…)
2005'12.17.Sat
二択バトン
琥珀っちから回ってきました

結構長かったから、答えるのが大変やったわぁ

読みたいと思う人は読んでくださいな。
2005'12.17.Sat
人間バトン
リベンジ行ってみよう

VIPはVIPだよwww(意味不)

帝ちん、たえちゃん、琥珀っち、アユちゃん、こんなあたしに回してくれてありがとう
2005'12.16.Fri
地味に地味だよねーwwwww
アウ…ヒナコでつorz(どうした)
号泣しても…いいですか??(嫌)
てか、誰かあたいを拉致ってクレ!!(ぇ)
拉致るのが嫌ならあたしにauのケータイかiPod nanoクレ!!(チネw)

あーあーあーあーあーあー…。
精神が不安定になりそうだわん。馬路で馬路で馬路で。
宿題やらなきゃー(冬休みの)
年賀状のデザイン考えなきゃー
ビデオ見なきゃー(すぽるとin俊介/意味不)
セミナーやらなきゃー(特A無くしたから特B)
メール送らなきゃー(さえちゃんゴメンナサイ;;/届かぬ私信)

明日は忙しくなりそうな気がするー。
じゃね。寝るわ。
2005'12.13.Tue
アフォ―wwwww
3000HIT(・∀・)

いつもいつもあざーっす!!!
これからもダラな瀬戸際日記をよろしくお願いします♪

つかつかつか、雪降り過ぎだろ!!!
一気に降って来なくてもいいじゃないか(´・ω・`)
家から大通りに出るまで、どんだけ時間がかかったと思って!!
馬路で死ぬかと思ったんだぞ!?

あーあーあー。期末悪かったんだけどーーー。
9教科の番数が65番とか!!!
馬路で何これってくらい死んでるんですけどぅおぅおぅ!!!!!
5教科は知らんけど、絶対に悪いと思われ…。
20日がある意味待ち遠しい♪
こんなんで私立高校の特別進学コース逝けとかvvv
県立高校の商業科でさえギリギリなんにw
馬路殺す気だしwwwwwwwww
やけん、県立の志望校はほぼ決まりそうでつw
本当は普通科行きたいんやけど、無理っぽそうやしー。
まぁ、それは今回の到達と確認の結果が返ってきてからかなー。
でもさ!!130点とか絶対に無理だしwww

ぷっはー!!
ってことで、今日はこれにておしまいー。
また明日来れるかわかんないけど、また明日(´∀`)ノシ
2005'12.12.Mon
年賀状のお誘い(12日までトップ記事)
あたいと文通しておられる方におしらせw
あけましておめでとうのご挨拶をするのに、年賀状を送ろうと思ってるんですよ。
んで、以下の方で喪中やったり住所変わっとったりする方はお知らせして欲しいなと。

・みかポン・たえ姐さん・帝ちん・ミエ・みんと・麻未・奏恵(苗字の五十音順)

ミエと麻未は分かっとるんで、他の皆さん、もし見てて喪中やったりしたらメール(ホットメールの方)orコメントで教えてくだせぃ。

あと、他にも「ヒナコと年賀状を交換してみたい!!」という不思議な方!!(失礼w)
居られましたらnicebeat-circle☆hotmail.co.jpの方までどぞ。(☆=@)
で、必ず、
①HN
②住所(郵便番号から)
③本名
④ヒナコに一言(何でもいいわよ/w)
を記入して送ってくださいね♪
件名は「年賀状KOUKANしようぜ☆」でVv
締め切りは12/12の23:45でつ♪

言っておきますけど。かなり手抜きだおwwww
2005'12.11.Sun
テッテテッテッ♪テーッテッ♪テッテー♪
たった今カレンダー来たよ!!やばいんだけど!!
すごいカコ(・∀・)イイ!!
5月から進まないかもしれないけどやっぱり進めなきゃ!!(意味不)
あー、早く部屋に貼りたい!!
そういえば、卓上カレンダーの件、どうなったんかな?
よし。公式にいってこようbb

テンションあがりすぎて可笑しいwww
プロ野球aiも買っちゃったし♪
明日、今江サンファソの友達に貸すんやけど…。
その子は誠ユニよりもストライプの方が好きらしい(ぇ)

そういやぁ、勉強なんてひとつもしてないんだけど!!
明日と明後日、到達と確認テストなのに★☆
あーあー。どうしよう。
もうね。受験生ってレヴェルじゃないよ(爆)
あたすは馬鹿だよ(何)

ではでは。
勉強しようかな…。
2005'12.10.Sat
フェチバトン
ちっかさん・水玉ちゃんからフェチバトン(強調してみるw)

あなたは何フェチ?
  眼鏡フェチ
  あれは(・∀・)イイ!!としか言いようが無いよ。
  黒フレーム推進中(プラスチックでもなんでもOK/ぇ)

  八重歯フェチ
  ニコって笑ったときに見えるのがめっさ可愛い

異性を見る時、まずは何処を見る?
  え…顔?
  Butしかし、顔だけじゃぁ決めないよ(何)

最近プッシュできる部位
  ちっかさんと同じく手(並べるとチモイ…)
  自分、指が短いんで指が長い人は憧れです

異性の好きな部位を5つ
  手
  目
  髪の毛(長さとか色とか)
  肩(しっかりしてる感じが好き)
  背中(背中で語る男、大好きです/意味不)

フェチを感じる服装は?
  スーツこれに限るっしょ
  黒スーツが大好きです

次に回す5人
  結構回ってると思うんで、止めますー。

ちっかさん、水玉ちゃん、ありがとうでしたーw
2005'12.10.Sat
ラブバトン
琥珀っちからラブバトン

前に書いた「好みのタイプバトン」と被っとるかもしれん

けど気にしないでくださいね(ぇ)
2005'12.07.Wed
うがー
人間バトンを答えとったんに、全部消えてしまって腹が立ったヒナコですw
もう本当に腹立つわー。

そうそうそう。
漢検英検どっちも合格しました(・∀・)
いやっほーいヾ(´∀`)ノうーれしーいよー!!!
実はね、英検は11月中に結果がわかっとったんやけど(爆)
どうせやったら漢検と一緒がいいなぁと思いましてね、今日発表しました♪
これで内申書にも「漢検3級」「英検3級」って書けるぞぉい♪♪

それにしても、ロッテのカレンダー届かんorz
人気商品ってのは十分に承知しておりますんでねVv
全然気になってないしー(…)

ではでは。
あ!!久保チュウ(康友さん)出た!!やたーw
・・・プロ野球チップスのことでつ;;
2005'12.06.Tue
色彩バトン
それでは早速色彩バトン行ってみよう☆★(どうした)
ありがとうVv>>アユちゃん

好きな色を5色
うーん…白・黒・黄・赤・緑かなぁ。

自分のイメージカラー
黄色系??
後輩から貰ったプレゼントの袋の色が黄色だったから、、、

自分のホームページを色で例えると
白×黒のマリーンズカラーwで。(ぇ)

自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
西岡サン(千葉ロッテ)→絶対に何が何でも赤!!!www
加藤サン(RAGFAIR)→ふんわりした感じの色Vv白が(・∀・)イイ!!
礼央サン(RAGFAIR)→はっきりした感じの色!!派手!!w
直行サン(千葉ロッテ)→白と黒のストライプVv又は地味な色www
今江サン(千葉ロッテ)→黄色…?あまりにもバナナが似合いすぎてwwwww
・・・・・キャラなのかな;;

バトンを回す5人
セルフサービスん♪♪♪

アユちゃん♪まだあるけど、あざーっす!!

