フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'11.20.Sun
血液型バトン
我が愛しのお姐やん@みんとから回ってきましたァw
早速答えさせていただきます♪

1.自分の血液型は何ですか?
天才肌で有名☆だけど実際は…な海老(AB)型ですよォ(●´∀`)ノ

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
うーん…アンコンのとき、1stがA型で2ndがB型、3rdがO型であたしがAB型でもなんとかやっていけたから…無いと思いますw
けどなー…最近はどうだろう;;周りにムカつく奴がイパーイ居るもんで…。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
え…天才のほうじゃなくて変わり者のほうで見られてると思われ。
だって「あんたは天才じゃないわ」って言われてしまったもんorz

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
「何型?」って聞かれて「AB型だよ」って答えたら、「すげぇ!!天才やん!!」って言われるw

5.友達で一番多い血液型は何ですか?
O型じゃないかなぁ…。吹奏楽のときも、周りはO型だらけに近かったから;;
あ、でも、あっしのクラスはAB型が4~5人いますw

6.各血液型に持っているイメージを教えてください
A型:几帳面多し。ノートが綺麗なんだよ!!(何)
B型:マイペースor自己中、やるときはやる。
O型:大雑把、適当(笑)、まとめることが出来る人が多いw
AB型:天才な人は本当に天才☆何をやりだすかわからん;;

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
AB型のままで大丈夫ですw

8.苦手な血液型ってありますか?
…AB型(爆)
顧問の動きが意味不明すぎて;;同じAB型でも無理でしたorz

9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
どうもしないよ(ぇ)

10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
各血液型一人ずつでw
バランス取れとるし、この組み合わせは経験があるから♪

11.バトンを回したい5人をどうぞ
・たえ様
・アユちゃん
・水玉ちゃん(いつもゴメンね;;)
・ミエ子(暇があったらで良いのでw)
4人で…ゴメンなさいorz
2005'11.13.Sun
好みのタイプバトン
さぁさぁどんどん参りましょう♪
続いては「好みのタイプバトン」ですーw

好み
そうねー…帝ちんも言ってたけど、一緒に居て楽しい人かな。
あと、音楽が好きな人も大歓迎だよ(ぇ)

体型・外見
自分が背が高いもので…背ェ高い人っすねー。170㎝以上希望!!(ぇ)
ほんで、適度に肉が付いてる人(意味不)
痩せ過ぎは駄目だけど、太ってるよりは痩せてる方がイイかなー。
髪は…明る過ぎは駄目加藤さんまでなら許せるかも。
あと、ワックスで立てとる人も無理程よくが良いんですよ、程よく。ね(何)
他は…眼鏡かけとって、色は濃すぎない人(何それ)
眼鏡好きなんで

性格
自己中とか馬路やめてくれ。
やさしくて面白くて、程よく喋る人。無口過ぎる人は駄目だねー。
あと、基本的なマナーがきちんとしとる人。
マナー悪いやつはあたしと気が合うわけが無い。

エロに対して
すぐに手を付けようとする人は無理ー。
でもなー。。。知識が無さ過ぎる人も無理だなー。
ある程度は知っておいて欲しいかも。

実際
前にカコ(・∀・)イイ!!と思った方は、あたしと同じ楽器を吹いておられました。
顔立ちも好みでしたし、身長も…ベストじゃないかな(きっと)。
ちなみに上のお方で御座います。。。

まとめ
あーだこーだ言っとるけど、結局は好きになってしまった人ですよ。
あたしに春が来るのは何時になるのでしょう…。

バトンを回す5人
*アユちゃん
*ミエ子
*水玉ちゃん
*奏恵
*華つん
・・・・・果たして皆さん見てくださっているのでしょうか!?
帝ちん、ありがとうございました
2005'11.13.Sun
アーティストバトン
はい、というわけで「アーティストバトン」だよ

1番好きなアーティスト(グループ)は?
なんだよー。初っ端から悩ませる発言するなよー(何)
やっぱりRAGFAIRかな
これだけ彼らを好きになってる自分を信じることが出来ない(ぇ)
キンモクセイも負けないくらい好きだけど…

そのアーティストさんの何処が好きですか?
うーん…雰囲気も好きだし、勿論曲も好きだし…
やっぱり彼らの音楽に対する姿勢かな。

そのアーティストさんのおすすめの3曲を
「Old Fashioned Love Song」
RAGを好きになったきっかけの曲。あのねー、歌詞が好きなの(誰)
「sheサイドストーリー」
最初の加藤さんが素敵で。惚れちまったぜ。
震わせるかーた♪の2拍3連が大好き!!(微妙…)
3連符好きです!!(どうした)
「A MAZE」
あれだよ、そのー、えーっと…(何だよ)
やっぱり元吹奏楽部だからね、リズムがごちゃごちゃしてるのって解明したくなるんよ。
3連符s(ry)

今まで行った中で、1番感動したライブは?
「OUT OF ORDER」しか行った事無いですけど。
はぁ…富山にもRAG来て欲しいなー…(´Д`)

次にまわす人(人数制限なし)
水玉ちゃーん!!お願いできますか??
あと、見てたら奏恵ちゃーん!!よろしくたのんます!!

アユちゃん、ありがとうございやしたぁ!!

