フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'09.13.Wed
AtoZバトン
福井っ子から沢山回ってくるなぁ…

AtoZバトン あゆみから

◆Ambitious  抱いてる野望は?
 ディズニーランドでパレード♪

◆Begin  最近始めたことは?
 情報処理の勉強 爆

◆Cool  自分が「カッコイイ」と思う人は?(固有名詞はナシ!)
 何か夢中になるものがある人

◆Dream  最近見たおもしろい夢を教えて。
 先輩と一緒にカラオケに行ってたよ

◆Element  自分の重要な3つの要素とは?
 家族 友達 部活

◆Fashion  ファッションのこだわりは?
 えええええ!! 程よく古着っぽいのに挑戦したいな

◆Graduation  卒業したいことはある?
 何でもマイナスに考えてしまう今のヒナコさん

◆Hair  異性の好きなヘアースタイルは?
 大松とか竹原みたいな感じ!! は

◆Idol  あなたにとってのアイドルは?
 スティッチw

◆Journey  一人旅するならどこ?
 京都に行きたいー

◆Keep  今も続けていることは?
 吹奏楽!!

◆LIsten  お気に入りのアルバムを一枚。
 キンモクセイ/ナイスビート

◆Marry  結婚式ソングといえば?!
 てんとう虫のサンバwwwww

◆Now  今一番興味あることは?
 オフの選手の移動…

◆One  自分がナンバーワンだと思うところは?
 だらwwwww

◆Pet  何でも飼えるとしたらどの動物を飼いますか?
 わんちゃん

◆Question  最近疑問に思ってることは?
 ありすぎるんだってば

◆Revenge  今まで一番リベンジしたい出来事は?
 中2のときのアンコン!!

◆Surprise  最近びっくりしたことは?
 えwwwそんなのないwwwww

◆Treasure  物としてある宝物は?
 定期演奏会のときにゲストの方と撮った写真w

◆USJ  ユニバの魅力を説明しよう!!
 一回は行ったほうがいい!!スパイダーマン・バックトゥーザフューチャーお勧め!!

◆Vacation  長い休みにしたいことは?
 体をゆっくり休ませたい

◆Weak point  ずばり!弱点は?
 先輩 爆

◆X  未知のモノに興味はありますか?
 いいえ。

◆Yesterday  そういえば昨日は何してました?
 学校行って部活してコンビニ寄って帰ってきた ぇ

◆Zone  オススメゾーンを教えて!!
 京都千葉石川大阪広島!!!!!

◆次回す方を3人どうぞ↓↓
 止めたら怒る? 知るか
2006'09.13.Wed
不思議バトン
情報処理検定ヤバいってーorz

不思議バトン ふろむ:あいたん

(1)、(2)、(3)で回してくれた人の質問に答える。
(4)で次の人への質問を考える(3問)
(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
(6)で次に回す人3人。

(1)花火は何が好き?
 ダイナミックなやつ 三尺玉とか

(2)今年の夏、海orプールに行く予定は?
 ありませんでしたねぇ…

(3)夏に欠かせないものといえば?
 花火!!吹コン!!夏季限定商品!! 笑

(4)次の人への質問
 *少し早いですが今年を振り返ってみましょう。
 *お財布欲しい?
 *ディズニーとサンリオどっちが好き?

(5)バトンを渡してくれた人にメッセージ
 ありがとーう!!
 そして答えるの遅くなってゴメンねーorz

(6)次に回す人3人
 あめ
 たえチャン
 黒蜜
2006'09.13.Wed
声バトン
あああもういやだー

声バトン ふろむ:黒蜜

1.周りから言われる貴方の声は?
低くなったって言われた 

2.自分で聞いた声は?
SHI☆NE☆ 

3.どんな声がすき?
ハスキーさん
T先輩みたいな声

4.何か真似できる?
ミッキーの真似が出来なくなりました 

5.カラオケでのオハコは?
ドッグイヤー/レミオロメン

6.バトンを回してくれた子の声の感じは?
なんかー若干低かった!!

7.次に回す10人
すとっぷウ
2006'09.13.Wed
楼鎖バトン
体調不良(嘘)で学校休みましたwww

楼鎖バトン ふろむ:黒蜜・あゆみ・水玉

1.送り主の印象をどうぞ
黒蜜:イイ子だと思ってた ぇ
あゆみ:しっかりしてる子
水玉:…若い!! 何

2.送り主としたいことは
黒蜜:服屋巡りィ
あゆみ:商業のおべんきょ…!! じゃなくてお笑い見に行くー
水玉:吹奏楽のお話 若さに触れる ぇ 

3.送り主ってあなたの何
みーんーなー友達ッ♪ ずっとずっとー友達ッ♪ シネや

4.送り主に似合うものは
黒蜜:がいこつさん 爆
あゆみ:なんか格好イイ感じの服!! は
水玉:でかい文字w 

5.送り主を飲み物に例えるなら
黒蜜:抹茶
あゆみ:ジンジャーエール
水玉:リプトン グレープティー 

6.送り主を食べ物に例えるなら
黒蜜:まっちゃぱふぇwwwww
あゆみ:モスバーガー ぇ
水玉:サイゼのミラノ風ドリア 

7.送り主と腕相撲したらドッチが勝ちますか
あたし。 嘘 

8.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
す き で す (・∀・)
 
9.送り主って実は何者?
実はー…
 
10.たくさんの人にまわしてください。折り返しあり。
黒蜜
あゆみ
水玉
ミエ
あめ
みんと
たえチャン
あいたん
みかポン
hiromiチャン
真未(見てるかなⅠ)
ななえ先輩(見てるかなⅡ)
華チャン(見てるかなⅢ)
琥珀(見てるかなⅣ)
恵子ちゃん(見てるかなⅤ)

回しすぎたー!!!!! シネ
2006'08.30.Wed
一発変換バトン
みかポンからだいぶ前に回ってたー!!

◇ルール◇
御題を変換して、最初に出た字を表示する。
そして最後は自分がつくった御題をつけ加える。


*『あいーん』⇒亜いーん
*『どっぐふーど』⇒ドッグフード
*『こまねち』⇒駒根知
*『みかん』⇒蜜柑
*『だっちゅーの』⇒だっちゅーの
*『りかちゃん』⇒利香ちゃん
*『ふぉー』⇒フォー
*『きれてないっすよ』⇒切れてな逸すよ
*『やっさん』⇒やっさん
*『かんじゃにえいと』⇒患者にエイト
*『ようかん』⇒羊羹
*『かとぅーん』⇒過とぅーン
*『ぶいしっくす』⇒部位シックス
*『きんききっず』⇒近畿キッズ
*『ひつがやとうしろう』⇒ひつが雇う史郎
*『おんざれぃでぃお』⇒恩座レィディオ
*『おれさまのびぎによいな』⇒オレ様の美技に良いな
*『おきたそうご』⇒起きた相互
*『むひょうとおる』⇒霧氷徹
*『あれんうぉーかー』⇒亜練ウォーカー
*『なすらぶどうめい』⇒なすら部同盟
*『くろさきいちご』⇒黒さ木イチゴ
*『こうやどうふ』⇒高野豆腐
*『しぶやゆーり』⇒渋谷ユー離
*『おろなみんしー』⇒於呂な民しー
*『こうだくみ』⇒コウダクミ
*『さいしゅうへいきかのじょ』⇒最終兵器彼女
*『あれろっく』⇒アレロック
*『ばんぷおぶちきん』⇒万夫小渕金
*『えにえす・ろびー』⇒絵にエス・ロビー
*『みずきなな』⇒ミズキ七
*『しゅうじとあきら』⇒秀二と明
*『らせんがん』⇒等洗眼
*『ちょうしゅうこりき』⇒長州小力
*『きらいづる』⇒嫌い津瑠
*『ひょうりんまる』⇒表林○
*『ざびまる』⇒座日○
*『きくまるえいじ』⇒聴く丸栄時
*『にこちゃんだいまおう』⇒ニコちゃん第魔王
*『あとべけいご』⇒跡部敬吾
*『いちまるぎん』⇒市丸銀
*『せんごくきよすみ』⇒千石清澄
*『みはしれん』⇒身はしれん
*『みついひさし』⇒三井久
*『ゆうゆうはくしょ』⇒悠々白書
*『やぎゅうひろし』⇒柳生浩
*『せんかいでんほうしんえんぎ』⇒専科遺伝方針演技
*『やがみらいと』⇒矢上ライト
*『きみ・らいこねん』⇒気味・來子年
*『ゆる・ぶりんな』⇒揺る・ぶりんな
*『たくみ』⇒巧み
*『おしたりゆうし』⇒押したり融資
*『くちきびゃくや』⇒区知己白夜
*『ひさぎしゅうへい』⇒久木修平
*『うーばーわーるど』⇒うーばーわーる土
*『にゅーす』⇒ニュース
*『すずきさやか』⇒鈴木SAYAKA
*『たむらゆかり』⇒多村ゆかり
*『まほうせんせいねぎま!』⇒魔王先生ねぎま!
*『おきあゆ』⇒おきあゆ
*『みなもとのくろうよしつね』⇒源の苦労義経
*『いちはらゆうこ』⇒市原裕子
*『さんぶんのいちもつたわらない』⇒三分の一も伝わらない
*『ぼんじょれぬーぼ』⇒盆所れぬーぼ
*『いなばうあー』⇒稲場ウアー
*『ナイトメア』⇒ないトメ亜
*『ふじょし』⇒扶助し
*『はるあきらばぁ』⇒貼る明ばぁ
*『あいとはあいされたいとねがうこと』⇒愛とは愛されたいと願うこと
*『ぽっどきゃすてぃんぐ』⇒ポッドキャスティング
*『ぴーきゅうまるいちあいえす』⇒ピー九丸い血合いエス
*『おーるどふぁっしょんどらぶそんぐ』⇒オールドファッション土ラブソング
*『なんだれおからじお』⇒なんだ礼央化ラジオ
*『つちやれお』⇒土屋礼央(すげえ!)
*『うえんつえいじ』⇒迂遠津英字
*『ひきちようすけ』⇒引地洋輔(すげえ!)
*『とりうみこうすけ』⇒鳥海康助
*『なんかいきゃんでぃーず」⇒南海キャンディーズ(おぉ!!)
*『おくむらまさよし』⇒奥村昌義
*『らぶらぶなかっぷるふりふりでちゅー』⇒ラブラブなカップルフリフリでチュー

◆追加◆
『コントラバスクラリネット』
金虎バスクラリネット…

◇回す人◇
STOP
2006'08.04.Fri
あの子についてバトンⅡ
あたしの姉貴@たえちゃんカラ♪ ぇw

1.バトンを回してくれたあの子は?
たえ@引地化(+隊長)さん 

2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってるよー♪ 

3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
1988年(?)7月12日 AB型 18歳!! 

4.あの子の職業は知ってる?
学生さん 

5.あの子のアド、ケー番は?
PCのアドなら。

6.あの子の住所また家は知ってる?
家は知らんがな。 

7.あの子の家族構成は?
分かんないorz 

8.あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
メイク:…してないよね?
ファッション:カジュアルだった。ぇ 今度プリちょうだい☆★

9.あの子のカラオケの十八番は?
RAGFAIR全般 

10.あの子の夢は?
引地さんのフィアンセor夫人 爆 

11.あの子の好きなものを挙げてみて。
RAGFAIR@引地洋輔さん
福岡ソフトバンクホークス@川崎むねりん(だと信じてるよ)

12.ずばりあの子との関係は?
隊長×会長の仲www 

13.あの子を一言で表して。
エロい。黒い。グロい。w

14.あの子に何か言ってやって?
ホンマに絡めてないよねorz
あたしが忙しいからだよね…でもしゃーないんよ。
お願いだから許して。嫌
なんやったら携帯のアドレス教えますけど!! 

15.回す五人とコメント。
ミエ:あたしは元気だよー!!何
あいたん:暇になったら是非どうぞー!!
恵子ちゃん:見てるー!?リンク張り替えして無くてごめんねー!!
琥珀たそ:手紙送って無くてホントにごめんー!!
水玉ちゃそ:見てるなら!!見てるなら答えてください!!
2006'06.06.Tue
妄想バトンⅡ
時間がないからこそバトン消費。

∮∮妄想バトン∮∮ 黒蜜㌧クスー♪

1.手をつなぐなら?
 プロ野球選手なら誰でもw


2.抱きつくなら?
 西岡選手(千葉ロッテ) 

3.抱きつかれるなら?
 女の子 ぇ 

4.結婚するなら?
 清水投手・久保ちう(千葉ロッテ) 絶対優しいもん!!

5.浮気するなら?
 井手選手(ホークス)

6.両親にするなら?
 パパ→松中選手(ホークス) ママ→よしこちゃそw 

7.兄、姉にするなら?
 兄→麒麟のかーしまさん 姉→堀北真希ちゃん♪ 

8.弟、妹にするなら?
 弟→山上兄弟* 妹→可愛い子 ぇ 

9.子供にするなら?
 可愛くてちょっと生意気だけどムカつかない仔 は 

10.虐めるなら?
 よs… (某変態軍団の方々は嫌になるくらい分かるでしょう 笑)

11.虐められるなら?
 誰でも構わンよ。ぶっちゃけMなんで。 ぁw

12.語るなら?
 みやもとしんや選手ー(ヤ) 

13.甘えるなら?
 うーん。。。西岡選手かなー 

14.甘やかすなら?
 自分以外の人なら誰でも。 

15.敵に回したくないのは?
 友達 先輩 

16.デートするなら?
 西(ry

17.旅行行くなら?
 ドイツ!!ドイツ!! 

18.11人に回してね。
 MURI☆
2006'04.01.Sat
地元バトン+妄想バトン
今日は久々のオフで御座います。
ちょっと格好いい言葉使ってみたりwww

∮∮地元バトン∮∮ From→琥珀㌧・みかポン・あいたん

1.あなたの地元はどこですか?
 富山県death☆★

2.地元には今までどのくらい住みましたか?
 15年と10ヶ月ちょい。5月12日で16年!!

3.地元で自慢できる事やものを教えて下さい。
 ノーベル賞を受賞された田中耕一さんの地元!!
 魚・水・鱒の寿司・空気バリウマ!!
 持ち家率全国一☆★

4.では、地元で自慢することではないが、トリビア的なことを何か教えて下さい。
 大学進学率が(・∀・)イイ!!らしい!!

5.今でも地元に住んでますか?
 いえーっす!!

6.最終的には地元に戻って住んだり、仕事したりしたいと思いますか?
 それはどぅーかなっ!!何 とりあえず大学は地元以外で。
 ずっと此処にいるのは流石にきついかなーなんて思ってたり。

7.このバトンを回す6人を指名して下さい。
 結構回ってるっぽいからストップw
2006'03.28.Tue
ライブバトン
風強ーい!!明日は大荒れになりそうな予感。


◇◆ライブバトン◆◇

・参戦時の服装は?
 動きやすさ重視でお洒落なヤツ は

・ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
 キンモクセイ+湘南探偵団? ともに一回。

・ライヴ参戦時の必需品は?
 財布・携帯電話・タオルらたへんなんじゃない?

・今までつまらなかったライヴありますか?
 なーっすぃ

・ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 ドラムを見まくる ぇ  めっさ面白いから!!

・他人の「これはないな」というライヴ中の行動
 奇声をあげる うわーやっちゃいそう

・CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
 アーティストの新たな1面を見れる 笑  あんときのイトシュンさんは凄かった

・いつからライヴに行くようになった?
 つーがくせい。

・初ライヴはなんでしたか?
 キンモクセイと湘南探偵団の!!FMとやま主催ですた。

・印象に残ってるライヴ3本
 3本も行ったことないよ。 

・グッズは買いますか?
 あんまし買わんと思われ。

・野外の経験はありますか?
 いえす。 天気はだんだん悪くなってきて、ちょっと大変やった。

・行ったことある音楽フェス
 フジロック行ってみたい!!

・今行きたいライヴは?
 レミオロメン!!BUMP OF CHICKEN!!コブクロ!! 
 …千葉マリンスタジアム特設ステージである試合後の選手のライブ 笑

・現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 なぁい。

・大体何人で行きますか?
 2,3人?大勢で行くなんて有り得ん。

・1人でライヴに行けますか?
 無理。 爆

・あなたにとってライヴとは?
 なんやろ。よく分かんない。経験が浅いから。

・バトンを回す6人は?
 止める。
2006'03.27.Mon
女の子専用バトン+パジャマバトン
頭痛いけど頑張るっ!! 誰

女の子専用バトン ふろむ:みんとさん

●あなたのチャームポイントは?
 右手のひらの黒子w ぶh

●自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?
 無いといったら嘘になるw

●率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。
 ベー以上ツェー以下。 分かる人には分かるよw

●あなたの性格を自分で答えてください。
 冷たい って言われたwwwww

●あなたの長所を答えてください。
 ひとつの事に集中できることです♪ って面接で答えたよwww

●あなたの短所を答えてください。
 根暗w

●あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。
 えー…なんかやらかした時に「大丈夫?」って言ってくれる時?

●バトンを回す7人(ラッキーセブンです)
 みんな回ってきてるからパーッス!!

