フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2007'05.11.Fri
(・∀・)
お引越し。

http://i-s2.jugem.jp/

これからは頻繁に更新すっから(・∀・)

リンクの貼り変えはご自由にどうぞ。
2007'03.26.Mon
うわあああああああ
そろそろブログ辞めようかな
いや、辞めはしないけど移転しようかなーなんておもってたり。



今日地震だったんですけど皆さん大丈夫でしたか
部活しとったンやけど、かなりテンパったし
震度5弱とか初めて体験したから
幸い身の回りではけが人等なかったようで


あ、当然の事ながら成績通知票がかえってきました
あたし進学できるンかなーって思わざるを得ない結果だった
うん、評定平均値3.6ですけどなにか…




いいよ、もう寝るから 笑
2007'03.19.Mon
O N E G A !
えーっと、21日(祝)にNHK FMで

「今日は一日”吹奏楽”三昧」

という番組をやるみたいなんですよ(・∀・)
午後1時~夜中の1時(=12時間)の番組なんですけど、
あたしその時間めっちゃ部活中なんですよね
で、MDに録音しようと思ったけど、ウチのラジMDはMDLP使えない…しょんぼり

そーこーでっ

どなたか優れた録音技術をお持ちの方はおられませんか?
 番 組 を 録 音 し て く だ さ い    
もし録音してもいいよーという方が居られましたら、
t - n _ 2 5 - 7 . . . s 2 @ え ー ゆ ー まで連絡ください

よろしくお願いしマス…
2006'10.15.Sun
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドジャース
ベスト吹奏楽100 ベスト吹奏楽100
吹奏楽 (2006/04/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

だーれーかーかーっーてーよー!!! 嫌
あたし的おすすめ曲は…
+シング・シング・シング 
+宝島 
+ディズニーメドレー
+私のお気に入り~「メリー・ポピンズ」より 
+テキーラ
+ディープ・パープル・メドレー 
+星条旗よ永遠なれ 
+士官候補生
+アメリカン・パトロール 
+ツェッペリン伯爵 
+双頭の鷲の旗の下に 
+祝典行進曲 
+秋空に 
+ビルボート
+アルメニアン・ダンス パート1 
まあこんな感じかしらねエ… 何

マーチ、ポップス系などx02幅広いジャンルの曲があるンさ★!
6枚組100曲で4200円は安いンぢゃ無いかな…??
と思ってしまうほど素敵な曲が沢山収録されてまス♪#♭



リンク5件追加しました*
見て分かるとおりマリーンズの選手のブログばっかり 笑
2006'08.31.Thu
だりい
は??明日から新学期??
そんなの聞いたことねーよwwwww

1学期分を見て分かる通り、学校始まるとかなり更新頻度低いよw
夏休み中でさえちょっこすしか更新出来ンったしorz
これからはReAL TimE DiARy主体で行くんでよろしく♪+゚



ネムタス
2006'08.04.Fri
高所恐怖症じゃないよ。何
明日は全国に行けるかどうかの大会です。
先輩頑張ってください!!


ピンポンパンポーン♪


突然ですが此処でお知らせ。
8月6日(日) AM9:30頃~PM17:00(仮)
チャットで話そうの会を 緊 急 開 催 致 し ま す !!

リンクは当日貼るんで,そこでチャットをしませう♪
参加しようカナーとか思ってる人はこの記事にコメントしなさい。ぇ
飛び入り参加 大 歓 迎 ☆ ★ 

たくさんの参加待ってまーす(・∀・)ノシ
2006'07.31.Mon
これが欲しい。
・ビュッフェ・クランポンのバスクラリネット(low C)
・リガチャー
・KORGのメトロノーム
・教則本(クローゼ・B.Clの3D)
・ANNA SUIのお財布
・コンバースのハイカット(ピンクとかそこら辺)



どれだけ叶うかなー
2006'07.29.Sat
ね-え-!!!!!

mixiって何(・∀・)??


最近流行ってるみたいだケド…
時代に乗れてないあたいにはよく分かりませんorz
誰か教えてください…
2006'07.26.Wed
大丈夫大丈夫!!
とりあえず生きてるから!!

私はピンピンですよ(・∀・)+。

先輩達はコンクールに向けて頑張っておられます☆+゚

目指せ普門館!!全国連れてってください!! ぇ

ウチ等はマーチングコンテストに向けて頑張ってます(`・ω・´)

目指せ幕張メッセの近くにある千葉マリンスタジアム!!

バトン等は時間があるときにでも。

黒蜜ちあんと遊ぶ日が待ち遠しいです…








あたいに自由時間なんてねぇよ!!!!! 爆
2006'07.16.Sun
あの子についてバトン
夏休みに金沢でENJOYする予定のあの子から回ってきたよ♪ 笑

1.バトンを回してくれたあの子は?
黒蜜ちゃそ 

2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってるー(*´∀`)b 可愛らしい感じです。 

3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
1990年2月16日 A型 16歳  だよね…? 

4.あの子の職業は知ってる?
学生さん 

5.あの子のアド、ケー番は?
両方知ってマス★☆

6.あの子の住所また家は知ってる?
家は知らんがな。 

7.あの子の家族構成は?
分かんないorz 

8.あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
メイク:…してんの? 爆
ファッション:カジュアルな感じィ ローリーズファームとかIIMKとか好きそう*

9.あの子のカラオケの十八番は?
知らぬ。 

10.あの子の夢は?
分からぬ。 

11.あの子の好きなものを挙げてみて。
引地洋輔さん
眼鏡
オリエンタルラジオの眼鏡の方 ぇ 

12.ずばりあの子との関係は?
北陸眼鏡フェチ同盟www 

13.あの子を一言で表して。
素敵

14.あの子に何か言ってやって?
金沢楽しみやねー♪
お買い物しようねー♪
プリ撮ろうねー♪
眼鏡について語ろうねー♪ ぇ 

15.回す五人とコメント。
黒蜜:リターン!!
あめ:吹奏楽はどうですかー??あたしは元気にやってますよ☆
たえ:最近全く触れ合ってない気がするので!!元気ィィィ?? 何
みんと:交換日記更新して無くてスマソorz
みかポン:高校LIFEはどんな感じ??なんか忙しそうねェ…

