フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'01.02.Mon
スワローズ青木サンとロッテ宏之サンが格好良く見えた件について
えらい長いタイトルでごめんねん。

昨日のスポーツマンNo.1決定戦についてですよ。
全部見ないつもりだったのに見ちゃったよ…(´・ω・`)
西岡サンは正直言って((゚Д゚;)))って感じだったんだけどwww(何ソレ)
あー、宏之サンがとても格好良かった!!白かった!!ちょっと偉そうやった!!(ぇ)
そして、モンスターボックスが!!!すげぇカコ(・∀・)イイ!!かった!!
一番最後の競技の青木サンも非常にステキでした(*´∀`人)
世界記録更新だべ!?すげぇよぉ!!
もうね、見ててヒィィィィィィィィィィ!!!!!!ってなりました(意味不)
それにしても、あのー、宮崎サンだっけ?ハンドボールの人。
ありゃぁ凄いべ。Σ(゚Д゚;)ってなった!!!(意味不2)
来年も頑張って欲しいです!!元旦2連覇なんてしちゃったら、ファソになる!!(ぇ)

ここまでにしておこうかしら、ね。
もう何書いとるんか分からんくなってきとるしwwwww(爆)
じゃぁ。おみくじは大吉だったヒナコでした(・∀・)

