フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2007'02.04.Sun
墜落週間(・∀・)
20070204074740
報告★!

ぼき と じょうほうしょり どっちも おちました!

留年の危機ですが何とかなりそウだと思ってみる!
商業経済検定は頑張ります(^ω^)
昨日第18回の問題やったら82点やった(*´艸`)
あれ,ビジ基礎やったら殆ど受かるらしいね!
来年は商流と国ビ受けようかな…

みさ-ん!!!!一級三種目取得おめでとうd(¨*)
あたしも来年度にワープロと情処は一級取りたい(´・ω・`)
あ,情処はもちプログラミングじゃないほうね はあと
2007'01.23.Tue
春休みに友達とフォー○スに行ってきます(*´艸`)
20070123063314
日曜日にハ○ーズでパンプス購入したお(^ω^)
見にくいけどリボン付いとるンよ!?何
春にでも使いますか…ね。
パンプスGETしたカラ,ソックス買わな!!

あああ,春にもおけ-いなバルーンスカートが欲しいお(^ω^)
白とか薄い緑とかのかあいいパーカーも欲しい♪゛
あとスパッ…じゃなくてレギンス!!!笑
裾にレース付いとるやつがイイな(・∀・)

もっとオサレになりたい(´・ω・`)

みさん!!交換日記更新あざす(・∀・)
2007'01.19.Fri
ブログ移転しよかな
20070119055346
最近物を食べる時にくちが開きません は
COBOLやらどっか行けばいいのに(^ω^)
こんなんで明後日検定受かるんかな(^ω^)
あと担任がかなりのブリっ子ちャんで(^ω^)
見るだけで苛立つので殺人事件起こしそウです(^ω^)

此処からがメイン◇◆笑
侍BRASSの「葉隠」ついに手に入れました★!(パチパチ)
非常によい!!!よすぎます!!!!!何
「五拍子の踊り」が好きなンだけどね…大人な雰囲気(´∀`)え
「協奏曲 孤高之虎」には「海へ...」的要素が含まれてる感じがする!!え
もウ三澤慶ワ-ルド炸裂みたいな??え
でも何よりも…ひとりひとりの技術が凄い!!!
流石プロの奏者は違いますね(´_ゝ`)何
やべいよこれ。惚れるわ。
金管じゃない人にもおすすめします♭♪

つか三澤さん全曲参加されてるンだねー 知らなかった。
あああ今お会いしたい管楽器プレイヤーズNo.1ですよ♪+゜
地元でコンサートないかな…

月が変わる前に更新出来てよかった(・∀・;)笑
2007'01.01.Mon
あけましておめでとうございます
20070101003240
今年は頑張って携帯からたくさん更新します(・∀・)笑 え

PCは音信不通になるかもだケド携帯は繋がりますよ(*´∀`)b

とりあえず今年もよろしくね∮+゜

2007,元旦 ひなこ
2006'12.16.Sat
ああああありがとう(・∀・)★!
<b>祝☆10000Hit</b> ←反映されるかな

まぢでありがとうございます!!

過去の記事は徐々に消しているので,見るなら今がチャンス◆わら

これからも頑張れる限り頑張ってくンで応援よろしくね(b'v'●)
2006'12.09.Sat
(´∀`)
20061209163314
2日に1回は更新するとか言ってから何日経ったんかね-…笑

そんなひ-さんの近況★!
・ノロウイルスに感染してます(現在進行形)
・漢検準2級落ちました
・電卓検定2級ビジネス計算落としました
・ワープロ検定2級受かりました
・簿記赤点取りました
・中間と合わせても40点行きません
・留年の危機に陥ってます
・ある先輩が怖くて直視出来ません
・クラスの吹部選抜メンで忘年会しまッす◆+゜
・アンコンやば-す
・携帯依存症になりそうです
・玉木宏かっこよい
・三澤慶さんにお会いしたいです
・多村さんようこそパリ-グへ!!
・ムノツィルブラス楽しみ(´∀`)

もうすぐ冬休み_| ̄|〇嫌なんだなあこれが
気持ち悪くなってきたンで終わり⌒∮+゜
2006'11.26.Sun
月末バトン
黒蜜から回ってきたから携帯で答えてみる∮+゜

**月末バトン**

1.今月の評価は100点満点中何点?
80点かなー
理由:美味しいもの食べれたし,貴重な体験させてもらえから

2.今月印象に残ったことは?
全国大会★!

3.今月ハマったことorものは?
ポッキーゲーム(*´艸`)笑

4.今月貯金できた?
頑張って1000円キープ中!!

5.今月mixiのオフ会参加した?
mixiやってないwwwww

6.今、アクセス数はどれくらい?
9000人ほどかなぁ…

7.来月の目標は?
期末テストもあるしレッスンもあるからな…
取り敢えず両立と赤点とらない!!!!!
…美味しいもの沢山食べる(´∀`)

8.次に回す人は?
フリーダムっ_| ̄|〇何
2006'11.25.Sat
テステステス(・∀・)★!
やっとケ-タイから更新する方法知った笑

明日はワープロ検定らしいよン(´∀`)笑
つ-か授業でCOBOLばっかりやっとって検定の勉強やってない
速度は大丈夫だけど文書作成がヤバス(゜∀。)
まあノリで頑張ってみるwww

これから2日に1回は更新してみるからね(b'v'●)

