フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.27.Mon
パーマには負けませんwwwww
2006プロ野球チップス第1弾本日発売★☆(詳しくはこちら)
目指せ10袋購入!!もっといけるかもしんないけどね!! 笑
欲しいカードは…あー、みんな欲しいなぁ…。
とりあえず、WBC代表のは欲しいなー。つか第一弾って日本代表多くない?

リストアップしてみるとー(全種類)
今江・清水(直)・薮田・里崎・小林(宏)・松中・和田(毅)・杉内・川崎
和田(一)・松坂・小笠原・藤川・久保田・福留・谷繁・金城・多村・相川
岩村・宮本・青木・上原・新井・西岡・渡辺・黒田(怪我したけど代表やったし。)
計→27人

…多いって。笑 何袋買ったらいいんだよー。
これは無理だな。あっさり玉砕しそう。爆 あ、玉砕はしないか。
ちょっと買うの恥ずかしいけど頑張って学校帰りに買ってみようかな。ぉ


リンクにサトさんの公式HP「里崎サイト」と直行さんの公式HP追加しましたー。
選手のサイトは貼るクセに球団のサイトは貼らないっていう…www
2006'03.21.Tue
MVPはみんなだお。
WBC日本代表の皆さん
      おめでとうございます(・∀・)


+里崎さん、松坂さん、イチローさん 最優秀選手おめでとございます!!

+松坂さんMVPおめでとございます!!
2006'03.19.Sun
試合は見れんかったけど
あーあ。2次リーグ1つも全部通して見てネェよ(´Д`)
もんもん!明日は絶対に見るもん!! …
先発は松坂さんなんだってね!!俊ちゃんでないかな!! コラ

ホンマはぁーめっさ見たかったんやけど、、、
まさかね…日本が準あqwせdrftgyふじこlp;んで。
進学する高校のコンサートに行ってましたΣd(´∀`*)タノシカッタョ

んでよぉ、せめてニュースだけでもしっかり見ようと思ったけどね…
多村サソSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!ふっくどめさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!! 何
見たいな感じでした は

あーもうわけわかめだよォorz


いいや、次行っちゃえ ぇ
2006'03.17.Fri
奇跡はおこるもんだね。
WBC日本代表準決勝進出おめでとう

父さんがYahoo!ニュース見て「えぇっ!?」って言ってたんで何かと思ったら…!!
また韓国との試合が見れる!! あ、外出しとって見れんがやったorz
先発は上原さんだそうで。流石に俊介さんはキツいわな。
西岡さん公式HPのメッセージも更新されたし!!
兎にも角にも代表メンバーのみなさん、頑張ってきてください!!


地味に直行さんの日記(ブログ?)にメッセージ投下してきました 笑
2005'12.21.Wed
「BASEBALL」カテゴリ始めました。
ちょっと乗り遅れたやけど、広島東洋カープの新人さんのお話。
高校生ドラフト一巡指名の鈴木将光外野手、いますよね。
あの方、富山県出身なんですよ!!
遊学館やけど富山県出身なんですよ!!!なんで富商行かんかったかね。
Yahoo!ニュースに写真載ってたから、良かったら見てみてねん。
一昨日ぐらいかな、地元のニュース見て知りましたのね。
来季は広島も気にしてみようかなー。
ちなみに背番号は50・・・・・ベニーと一緒やねか!!
うわー!!すっごいやぁ!!(←分かる人には分かるネタ/富山県民向き)
一軍でプレーできるようガンガってくださいー。

千葉ロッテマリーンズボビー・バレンタイン監督
                毎日スポーツ人賞感動賞受賞おめでとうございます
ビクーリしたとよ。うぬ。
来年もね、是非ね、頑張ってね、欲しいとね、思いますね(A先生の文節分けwww)


てゆか、めっさミサンガ作りたいんだけど!!
明日、友達にミサンガの本と糸を授かるんだけど…その子が
「冬休み中にあたしのも作ってくれるんやったら、ヒナコのも作っていいよ」って。
おいおい。2本は無理っしょ。
でもね、頑張って作ってみせるんだ♪
始業式には驚かせてやるぞvvv>ゆきこ(届かぬ私信)

